OFFICIAL BLOG

藤嶌 果歩 公式ブログ

藤嶌 果歩
ふじしま かほ
出身地 北海道
生年月日 2006年8月7日
メンバー選択
  2022年11月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
良き朝は良き睡眠から
 
 

のんびり北からかほりん降臨!



北海道出身 高校1年生 16

藤嶌果歩(ふじしまかほ )です ⛄️💙



11月も終盤に差し掛かり、いよいよ冬本番となって来ましたね〜


地元北海道ではさんさんと雪が降ったそうです❄️



 一昨日紅葉見たばっかなのに。。


北海道と東京、ほんと凄まじい気温差ですよ




そんな北海道にある実家から最近、ダンボールにたくさんのみかんやクリスマス限定パッケージのチョコレートなどを詰めたものが送られてきました!


好物ばかりで嬉しかったです ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )




ところで


1122日は 「良いツインテールの日」🎀


日付けはとっくに過ぎちゃいましたけどせっかくなのでお披露目します


image0.jpeg


(。・.・。)


image1.jpeg


また1年後まで封印  ×_× ⚠️



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



先日人生3度目のミーグリを行いました!


Happy Smile Tour 2022代々木公演での四期生パフォーマンスの感想を伝えて下さったり、ひなあいでの様子を褒めていただいりと、今回もありがたいお言葉を沢山頂きました! すべて私の励みになっています

ありがとうございます‪‪ ‪ ^ ̳ᴗ  ̫‪ ᴗ  ̳^ ♥



今回は私に質問をして下さった方も多くいらっしゃいました

自分の好きな事を話したりするのは楽しいので、これからもドシドシ受け付けてます🍰🍴

是非みなさんの事も教えてくださいね 


質問を頂いた中でも上手く答えられなかったなあ、、と 夜な夜な懺悔大会したものを今日はここできちんと解消していきます

来てくれた方 見てますかー!

ブラジルのみなさん 聞こえますかー!



スタート ‎🐾


Q.  馬喰横山駅に続く好きな北海道の駅名


︎︎A.  特に好きな駅はないので、地名で良ければ


「増毛町」  です。



Q.  カラオケでよく歌う歌


A.   コレサワさんの「たばこ」


back numberさんの

「僕は君の事が好きだけど君は別に好きじゃないみたい」


SEKAI NO OWARIさんの 「眠り姫」


小沢健二 featuring スチャダラパーさんの 

今夜はブギーバック」


まだまだありますがこの辺で^ - ·̫  ^🎤



Q.北海道の好きな食べ物


A.   ジンギスカン! \メェ🐑


北海道には牧場の隣にジンギスカン屋さんがあり、羊を見ながらジンギスカンを食べれる!なんて場所があるんですよ 𖦹‎._.𖦹



image2.jpeg


ジンギスカンを食べたら汚しちゃいそうな服



みなさんとの会話の内容ちゃーんと覚えていますよ! 本日のミーグリもとっても楽しみです ♪

どうぞよろしくお願いします^^



🍖      🐏      🐑      🐑   ⸒⸒




明日はすみこ!

すみこの私服はクラシカルな感じでとってもかわいいんですよ ⸝⸝  ·̫  ⸝⸝ 


それでは私は布団に帰ります



メリクリ!


まであと1ヶ月 🎅🏻



待ち遠し


赤黄緑と


灯す晩



以上ポエマーかほりんでした 🌲❤️💚

こちらに降臨 藤嶌果歩
 
 

のんびり北からかほりん降臨!


こんにちは、藤嶌果歩です ^..^♥



先日放送されたひなあい四期生紹介企画にて、キャッチフレーズを公開致しました!


覚えていただけたら嬉しいです🪐💙



そして先週の土曜、日曜日に「Happy Smile Tour 2022」の東京公演に参加させて頂きました!



image4.jpeg


LIVE後のハッピースマイルな1枚です( ̳·̫ - ̳ˆ)



初めてのLIVEは緊張と興奮でステージ上の記憶はあまりありませんが、皆さんが照らして下さったペンライトの景色はしっかりと覚えています。また見たいと思える綺麗な景色でした。


偉大な先輩方のパフォーマンスの後に自分たちが出ること、そして代々木という大きな舞台であること、不安もたくさんありましたが四期生12人で励まし合い、周りの方々に支えて頂きながらステージに立つことができました。


あの時見た景色を忘れることなくこれからも活動して行きます。

会場に来て下さった皆さん、配信を見てくださった皆さんありがとうございました。



今週末には3回目のミーグリがあります☃️🤍


image0.jpeg


初めてのミーグリの時の写真です!


大人っぽくしてもらいました🧸


みなさんからありがたいお言葉をたくさん頂けて、しあわせです!

先輩方ともお話できるので、はやく土曜日にならないかな〜なんて思っています。



BECA7287-5AC6-4920-8698-76CA2799E4FC.jpeg


むーっと 🥱z



今日はこの辺で!

明日はスマイルすみれ!✿

はじめまして、藤嶌果歩です。
 


皆さん、初めまして! 


藤嶌果歩(ふじしまかほです 


これからどうぞ、よろしくお願い致します。


image0.jpeg


まずは開いて下さりありがとうございます。こんなふうに自分を伝える場を頂ける事、嬉しく思います。これから毎日四期生でリレーブログを更新していくので日々のお楽しみにしていてくださいね!



簡単な自己紹介をします^..^♥


image1.jpeg


・名前   藤嶌果歩 (ふじしまかほ)


・年齢   高校1年生 16


・出身   北海道 🐮𖤣𖥧𖥣


・誕生日   87 (北海道の七夕なんです💫 


・身長   158cm


・あだ名   かほりん  って同期に呼ばれてます


・好きな食べ物   オレンジジュース、生クリーム

 

 自宅にオレンジジュースのストックが無いと不安になってしまいます…( т т ) 


・好きな動物    、アルパカ


・苦手な事   早起き 


・性格   マイペース


・特技   書道


(書くことは好きですが、違う分野で戦いたいと思いオーディションの際は様々なことにチャレンジしました)


洗濯物の早畳み

弓道の射法八節 (体験入学部で習いました)

論語の素読


などなどです



私は日向坂46初の北海道出身です!🐄⸒⸒

広い台地に生まれた4人兄弟の末っ子であるため、のんびりマイペースに生きてます。


でも、やる時はやる女です。


歌もダンスも習った経験はありませんが、伝えたい気持ちを全身全霊でお届け出来るよう精一杯努力します。

1人でも多くの人の心を動かす活動ができるようにがんばりますね!



また、今日は初めてのミーグリの日です🙈

私はお話することが好きで、3時間以上人とコミュニケーションを取らないと寂しさで飢えてしまいます。

なのでみなさんで幸せ、たくさんチャージさせて下さいね  

気合い満点でお待ちしてます〜〜(^.  ̫ .^)



 お知らせ 


8枚目シングル 「月と星が踊るMidnight 

先輩方たちの力強くかっこいい曲です🌙

こちらに収録されている四期生楽曲

「ブルーベリー&ラズベリー」

みなさんお聴き頂けたでしょうか!

日向坂公式YouTubeにもMVが公開されているので是非ご覧下さい!🫐

プールでのシーンは水を浴びてみんなではしゃいだ夏の思い出です🎐 


また、発売を記念し SHIBUYA TSUTAYAさんにて四期生のパネルも展示してあります!

メッセージや落書きをしているので是非足を運んでいただけると嬉しいです🤍


116日には「日向坂で会いましょう」に四期生紹介企画の後半戦が放送されます。

初めてのテレビ収録🙌🏻 緊張を紛らわすために本番前は陽子と指スマをしていました。

アツい戦いをありがとう。

みなさん放送お楽しみに〜!


明日は宮地すみれです‎‎   

甘えん坊さんでいつも可愛いのですが、ダンスになるとしなやかな動きに様々な表情を見せるそのギャップが堪りませんね〜

あと、私がボケたら欠かさずツッコんでくれるのも好きです。💕


明日もお楽しみに!


image2.jpeg



藤嶌果歩