OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
京子の○○ランキング!
 
『日向坂で会いましょう』で行った"京子のなんでもランキング"ならぬ、"京子の○○ランキング"を行おうと思います\( ¨̮ )/
 
最近ハマってる食べ物飲み物ランキング
1位 ヤクルト
2位 梅の納豆
3位 スッパイマン
 
よく観るテレビ番組ランキング(自分が出演していない)
1位 ロンドンハーツ
2位 霜降りミキXIT
3位 有吉の壁
 
今会いたい有名人さんランキング
1位 ひろゆきさん
2位 YOASOBIさん
3位 土佐兄弟さん
 
YOASOBIさんの好きな楽曲ランキング
1位 アンコール
2位 たぶん
3位 優しい彗星
 
日向坂46好きな衣装ランキング
1位 2019年紅白歌合戦衣装
2位 ソンナコトナイヨ私服風衣装
3位 こん好き私服風衣装
 
キョコロヒー京子の衣装ランキング
1位 最新のピンクの衣装
2位 真っ白な衣装
3位 青い衣装
 
最近買ったLINEスタンプランキング
1位 "スタンプのひろゆき"さん
2位 "かまいガチ"さん
3位 "ONE PIECE×佐々木久美スタンプ"さん
 
今後できたらいいなランキング
1位 料理
2位 大喜利
3位 論破

最近しくじったことランキング
1位 目玉焼きが上手くいかなかった
2位 宅配上手くいかなかった
3位 来週のやる土
 
以上京子の○○ランキングでした♪☺️
 

 
そして!
 
8月2日(月)24:15〜24:45テレビ朝日『しくじり先生 俺みたいになるな!!』さんに出演させていただきます\( ¨̮ )/
 
今回はオカリナ先生です👩‍🏫
 
オリンピック中継のため時間変更の可能性があるのでお気をつけください🪄
 

 
ぜひ観てね!
 
 
そして明日は初の全握ミーグリです!!(^^)
 
とても楽しみです\( ¨̮ )/
 
皆さんとゆったりとした幸せな時間を過ごしたいです🥰
 
明日お越しくださる皆さん、よろしくお願いします!
 

 
しむらさんと早く遊びたいな〜
 
ラーメン大好き齊藤京子
もうすぐ8月🍉

潮紗理菜のブログがとても嬉しかったです。
 
ぜひ読んでいただけると嬉しいです🥲🍀✨
 
 
 
 

7月12日は『ar  8月号』の発売日です🧸
 
今回は、「夏の頭を甘やかす オートクチュールシャンプーとオーダーメイド枕」という企画です🪄
 
今回はもうほぼすっぴんです!笑
 
私の素な表情をぜひ見てください☺️
 

 
昨日キョコロヒー記事を今発売中のと書きましたが、B.L.T.さんがまだ発売前でしたので正しく書かせていただきます🙇‍♀️申し訳ありません!
 
キョコロヒー記事を載せていただいているのは、
✔️7月15日発売『EX大衆 8月号』さん
✔️7月26日発売『B.L.T. 9月号』さん
です!
 
EX大衆さんはもう読ませていただいたのですが、ライターさんが本当に愛溢れる記事を書いてくださってもうひらがなけやきの初期の初期の頃からお世話になっているライターさんなのですがこうしてずっと取材してくださることが本当に嬉しいです!😵✨
 
あとキョコロヒーディレクターさん(いつも進行をしてくださっている声の方です!)のキョコロヒーキャスティングの真相の箇所がそうなんだ〜!と思うことが多くすごく嬉しくて感動したところです!!😳
 
大好きなレギュラーラジオの『アッパレやってまーす!』のことも書いてくださっていてすごく嬉しかったです!!😣📻
 
キョコロヒーの魅力がすごく詰まっている記事になっていますのでぜひぜひご覧ください(^^)/
 
ヒコロヒーさんとの初めての撮影もしたのですが写真なんか笑えます☺️笑
 

 
双子ちゃん👶🏻👶🏻
 
ラーメン大好き齊藤京子
キョコロヒー特番決定しました!!!!🎊

皆さんに報告があります!!!!!!
 
『キョコロヒー』バラバラ大選挙、第1位でグランプリを獲得しました!!!!!!!!😭🎊
 
投票してくださった皆さん、周りの人に声掛けをしてくださった皆さん、本当に本当にありがとうございました!!😭✨
 

 
キョコロヒー特番決定です!!!!🥲🎊
 
本当に本当に嬉しくてこのお話を聞いた時、めちゃくちゃ涙を堪えました!!😭
 

 
いつも最高の作品を作ってくださっているキョコロヒースタッフの皆さん、いつもこんな私の手綱を握ってくださっているヒコロヒーさん、いつも面白かった!と言ってくださるキョコロヒー視聴者の皆さんには本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!😭✨
 
本当にありがとうございます!!
 
キョコロヒーは日本の大人気番組を目指します!
 
国宝級番組にします!!
 
特番ぜひ楽しみにしてくださると嬉しいです!!(^^)

改めて、投票してくださり本当にありがとうございました!!😭✨
 

 
ヒコロヒーさんのコメント感動しました😢
皆さんもぜひ読んでいただけると嬉しいです!!😵
 
今日TAKAHIRO先生にたくさん何度も何度もおめでとう!!と言ってくださってジーンとしました😢
 
TAKAHIRO先生にも特番出演していただけたら嬉しいな☺️💫
 
そして今発売中の『EX大衆』さん、『B.L.T.』さんにキョコロヒー記事を載せていただいていて、感動するくらいライターさんの愛溢れる記事となっていますので皆さんぜひぜひ見てください🥲💫
 

 
スタッフさんからみんなに送られてきた写真の一枚です!
 
W-KEYAKI FES.な時も素敵なお花をありがとうございました!!🥲💐
 

 
これからもキョコロヒーの応援をよろしくお願いします☺️
 
齊藤京子
ラヴィット!

皆さんに緊急告知です!!!!
 
明日7月21日(水)8:00〜TBS『ラヴィット!』さんに出演させていただくことになりました!!\( ¨̮ )/
 
加藤史帆、高本彩花がレギュラー出演しているラヴィット!さんに私も出演させていただけること本当に嬉しいです!!!😆✨
 
とても楽しみです!!😊
 
ぜひ明日の朝はちょっと早起きして観ていただけると嬉しいです!(^^)
 
よろしくお願いします!🐰
 

 
ラーメン大好き齊藤京子
これなら私がNo.1何でも京子ランキング!!

先週の『日向坂で会いましょう』観ていただけましたか〜?☺️
 
今回は、"何でもランキング"…と予告から言われていましたが、実は…!!!
"これなら私がNo.1何でも京子ランキング"というメンバーとおひさまの皆さんをまんまと騙した企画でした!!📺
 
他のメンバーのランキングを楽しみにしていてくださったおひさまの皆さん、騙してごめんなさい🥺
 

 
ですが、実はこれまで『欅って、書けない?』、『ひらがな推し』、『日向坂で会いましょう』と今まで5年間グループの冠番組をやってきて今回なんと、初めての齊藤京子フィーチャー企画でした!!!!🎊
 
この企画が決まった時本当に本当に嬉しすぎてケイマックスのスタッフさんにもマネージャーさんにもめちゃくちゃ、本当に本当に嬉しいです!!!!ずっとやりたかったんです!!としつこいくらい言ってしまいました😅
 
今回は、私が日向撮の巻末アンケートで60通り以上ある中誰からも一つも私の名前が挙がらなかったことから、何だったら齊藤京子は1位になることができるのか?!という企画を作ってくださりました!!\( ¨̮ )/✨
 
この企画を作ってくださってやると決まって本当に嬉しくて、何日もかけてたくさん考えました!🥲
 
今回はラーメンや声などみんなの知っていることなどではなく、私が本当はすごく自信のある意外とみんなには知られてないけど選ばれるだろうと思うものや、実際はこうではないけどこの項目なら1位になるのではないかと思う項目をたくさん考えました!\( ¨̮ )/
 
そしたら…
全然選ばれていなくてびっくりしました…!😂
 
若林さんからの「ライバルはいるの?」という質問から、このメンバーですかね!と私が予想したメンバーがことごとく1位になっていき1位のメンバーを当てるという、完全に途中から違うゲームになっていましたが…😅笑
逆にすごいけど…😓笑
 
でも1票入っているものや、1位になっていたランキングもあったので私のことを少しでも思い浮かんでくれている、と言うことがすごく嬉しかったです!!😳✨
 
メンバーからの愛を感じました🥲
 

 
そしてなんといっても、この回で私の全てを出せたのではないかなと思いました😌
 
嬉しすぎてオンエアも面白すぎてもう毎日テレビの録画かひかりTVで観ています!!😆
 
私にとっての宝物のような回になりました😌🍀
 
収録終わりも何人ものメンバーから、きょんこの企画楽しすぎた!1番笑った!と言ってくれたりしてとても嬉しかったです!!😵
 
小学生の頃学校のマドンナだったポートボールのランキングでは全カットされていましたが、まだまだ面白かったところたくさんあったと思うのでいつかこの回の未公開バージョンが放送されたらいいななんて密かに思っています…😆💫
 
もし企画がネタ切れになってしまったらぜひこの回の未公開回をやっていただけたらな〜と思っています!😇笑
 
改めて放送を観てケイマックススタッフの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいになりました(^^)
 
このような回を作ってくださってありがとうございました!!😊
 
収録も放送も本当に本当に楽しかったです!!😆✨思い出です!
 
また齊藤京子フィーチャー回ができるよう、日頃の活動から精一杯頑張りたいなと思います!!😇
 
きょんこいずの皆さんが喜んでくださっていたら嬉しいな☺️
 
齊藤京子の回のめちゃくちゃ面白かった!!と思ってくださっていたら嬉しいな🥲
 
ひかりTVでしたらいつでも観れるのでぜひいっぱい観てください\( ¨̮ )/
 

 
ヒコロヒーさんも観てくれたよ〜😻
 
毎日送っているKyonkotalkもぜひぜひよろしくお願いします!\( ¨̮ )/
 
ラーメン大好き齊藤京子
W-KEYAKI FES. 2021

7月9日、10日、11日は、「W-KEYAKI FES. 2021」が富士急コニファーフォレストで行われました\( ¨̮ )/
 
会場、配信で観てくださった皆さん、ありがとうございました!!
 
今回は櫻坂46さん、日向坂46の2グループの初の合同ライブでした!
 

 
1日目は霧で包まれた幻想的なライブ、2日目は太陽燦々お日様なライブ、3日目は予測された天気を裏切った夕日が綺麗で最高の気温のライブで、3日間とも三者三様な天候でした☁️☀️🌈
 
2日目はめちゃくちゃ晴れていた中、野外ライブということで今までのライブの中で1番心配になるくらいヘトヘトになってしまいましたが、3日目の合同ライブは今までの中で一番出し切れたと思えるくらい楽しかったライブでした☺️✨
 

 
3日目のラストは『W-KEYAKIZAKAの詩』を櫻坂さんとパフォーマンスしましたが、3年前のことを思い出して少しうるっとしました🥲
 
この同じステージで3年前にひらがなけやきとしてステージに立っていたこと、4年前は自然が実は無理でーとMCで言っていたこと、全て鮮明に覚えています!
 
昔から憧れで大好きな漢字さん(櫻坂さん)とまたご一緒できたことをとても誇りに思います!!😭✨
 

大好きな守屋さん🥺💓
本当にお美しくて可愛くて綺麗で優しいの極みの方です!!😭✨
久しぶりにお話できて本当に嬉しかったです😢
守屋さんからかけてくださったお言葉でしばらく頑張れます!!😭✨大好きです😣💓
 
 
3日目の合同ライブのリハーサルで何度も櫻坂さんの楽曲を聴いて、好きな曲もいくつもできたしとても気になりました!!😌🌸
 
音楽番組やまた違う現場でお会いできることが楽しみです!😊
 
W-KEYAKI FESを観てくださり応援してくださりありがとうございました😇🌈
 

 
2日目はポンデリングヘアをしました🍩
完全初挑戦ヘアです\( ¨̮ )/どうだったかな?
 

 
ライブの余韻でまさかの今日早起きをしてしまいました笑
 
ラーメン大好き齊藤京子
いよいよ明日!
 
明日はいよいよKEYAKI FES二日目、日向坂46単独ライブです\( ¨̮ )/
 
一期生、二期生にとっては3年振りのコニファーフォレストです!
 
(三期生は今回初めてです😳✨)
 
現地に来て何もかもが懐しすぎてとても感慨深かったです!🥲
 
明日は多分すごい濡れると思うので必ず濡れてもいいように準備してきてくださいね😉
 
おひさまと日向坂46で最高の思い出作りましょう☺️☀️
 
タオルも掲げてね〜\( ¨̮ )/


 
ラーメン大好き齊藤京子
久しぶりの野外ライブ!

まもなくKEYAKI FESが始まりますね!
 
久しぶりの野外ライブとてもワクワクしています☀️
 
只今絶賛リハ中です\( ¨̮ )/
 
汗だく&足パンパンです!
 
昨日は休足時間を12枚貼って寝ました笑
 
みんなで最強に盛り上がる思い出の夏にしたいです🌴
 
一緒に楽しみましょう\( ¨̮ )/
 

 
🎀お知らせ🎀

・日向坂46がメインサポーターとしてをさせていただいている高校生クイズですが予選大会にぜひぜひ応募していただきたいです\( ¨̮ )/
 
7月9日(金)の18時まで応募受付中です\( ¨̮ )/
 
7月18日(日)には全国一斉リモートが行われ、『全国どこでもスマホ一斉予選』で、今年の高校生クイズの応援ソングとなる新曲を日向坂46がパフォーマンスしますので、そちらもお楽しみに🪄
 
 
・7月11日の合同ライブの日は配信チケットが販売されることが発表されましたが、なんと日向の単独日7月10日のライブの方も配信していただけることとなりました!!😳☀️
 
とても嬉しいです!!😍
 
ぜひぜひ会場に来れない方もたくさんの方にご覧いただけると嬉しいです\( ¨̮ )/
 

 
そして今日は26:46からテレビ朝日『キョコロヒー』の放送日です\( ¨̮ )/
 
今夜も最高の夜にしましょう♡
 
ラーメン大好き齊藤京子
ミーグリ

今日は23:00からテレビ朝日の特番『脳天カルパッチョ』が放送されます!!\( ¨̮ )/
 
私にとってとても大仕事で、このような抜擢をしていただき本当に感謝でしかないです!!😭✨
 

 
いつもは芸人さんに振っていただいたりメンバーがいる中芸人さんとお話させていただいたりしていましたが、今回は芸人さんの中私一人で、さらにルール説明や私が芸人さんに振ったりなど、今までにしたことのないことばかりで、放送では見せたことのない私をたくさん見せられると思います!
 
この番組は本当にお笑い要素でいっぱいの超バラエティ番組です!!笑
 
"つまらなかったら全部テラサ行き"という企画で芸人の皆さんもめちゃくちゃ汗をかきながら行われていて大変そうだなぁと近くで見させていただきましたがそれを忘れてしまうくらいコント中は本当に面白くてたくさん笑わせていただいた収録でした🤣
 
オンエアではなにが乗るか出演者一同放送まで全くわからない状態ですが放送終了後テラサで両方観ていただけたらめちゃくちゃ楽しめるのではないかなと思います\( ¨̮ )/
 
本当にいつもとは全然違う立ち位置になっていると思いますが新しい私を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️
 
皆さんぜひぜひご覧ください\( ¨̮ )/
 
 
 
 
そして。
 
ミート&グリート、毎回たくさん会いに来てくださり本当にありがとうございます!😊
 
最近ミーグリに来てくださっている皆さんは気付いている方もいるかもしれませんが、ミーグリの画面を見ていると途中で画面酔いをしてしまう状態が続き、先日のミーグリも5部を欠席させていただきました。
 
元々、飛行機や船、遊園地での絶叫マシンなどで酷く酔ってしまうこともあり、今回のミーグリでもこのような症状が出てしまっているのかと思います。
 
皆さんにご迷惑をおかけしてしまうことになり、私自身もとても悔しいです。

スタッフの皆さんと対策を色々話し合っていますが、とりあえず明日のミーグリは、1.2.4部のみ実施させていただき、3.5部は欠席をさせていただきます。
 
明日以降のミーグリに関しては、スタッフの皆さんと対策を考えてまた改めてご案内させていただければと思います。
 
握手会の時と同じようにまた皆さんとしっかり向き合えるように対策を練っていますのでもう少しお待ちいただけると嬉しいです!!
 
日頃の体調はとても万全なので身体の心配などは全くしないでください!🙆‍♀️
 
今までのミーグリでは髪型を部数ごとに変えたり、ミーグリ用にすごいたくさんのヘアアクセサリーを買って毎回たくさん付けたり、ミーグリ中のメッセージアプリKyonkotalkでたくさん写真や動画を送るなどミーグリ中も色々なこだわりを行っているので一緒に連動のような感じで楽しんでいただけたら嬉しいです(^^)
 
長くなってしまいましたが、明日できなくなってしまった部は違う日程で必ず全て行いますので楽しみにしていただけたら嬉しいです😢
 
皆さんとたくさんおしゃべりできることを楽しみにしています\( ¨̮ )/
 

 
齊藤京子