OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
むらさき


こんばちは

最近やりたいことがありすぎて
24時間じゃ足りないって人生で初めて
本気で思っています。
色々なことに挑戦して、
しっかりと結果を残す人。
間違いなく超人。

精神と時の部屋の入り口知りません??

佐々木久美です。






今日は七夕でしたね〜🎋
お願い事はしましたか?

私はお願い事するの忘れてしまったけど、
素敵なことが沢山起きた1日でしたの〜

皆さんも同じ気持ちな気がします🐰










髪はボサボサしたけどね🦒











最後になりますが、
九州豪雨で被害に遭われた方々
大丈夫でしょうか?とても心配です、、、

心配することしかできませんが、
次にお会いできる時まで
皆さんが無事で元気でいられますように。



ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美