OFFICIAL BLOG

佐々木 久美 公式ブログ

佐々木 久美
ささき くみ
出身地 千葉県
生年月日 1996年1月22日
メンバー選択
  2021年05月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
ヨーキ

 
 
こんばちは
 
よく行くお店のご飯って
これこれ!っていうのを味わいたいから
いつも同じものを頼んじゃうけど
他のものも食べてみたいけど
結局行くとまた同じものを頼んじゃう
の、ループです。
誰かこのループから連れ出してください〜
 
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 



今日のよる11:00

ABCテレビ「支配人やってみませんか?」に

出演させていただきます!


ゲストの方が支配人になって

お笑いライブをプロデュースするという

とても素敵な番組です🥺💛

TVerなどでもご覧いただけます!

宜しくお願いします😇




今日は5thシングルのミーグリでした💎

お久しぶりにおひさまの皆さんとお話しできて

楽しい時間が過ごせました〜!

初めましての方もとーっても多くて

びっくりでした🍑ありがとうございました!


IMG_4876.jpeg

IMG_4901.jpeg



毎部髪型変えました🤸‍♀️




あ!今日私が生み出したハートがあるんです💙

IMG_4959.jpeg


その名も“うさぎハート”です🐰🤍

ハートからうさぎの耳が

ぴょこんって出てるんですー!

これからキリンポーズと

うさぎハートの二台巨頭で

やっていこうと思います🧚‍♀️へへ


皆さんも使ってね〜🐇


今回のミーグリから

定点カメラなるものが導入されまして、

時間がある時に遊びに行きました〜

楽しかったです🦒



 

この間のMステオフショット📷


IMG_4755.jpeg

IMG_4759.jpeg

IMG_4763.jpeg

IMG_4766.jpeg

IMG_4767.jpeg


MVの衣装で出演させていただきました〜!


オープニングにメンバーがみんな

みえるポーズをしてくれて

とても嬉しかったです🥺🤍




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美