OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
あとあと!



言い忘れたことがありました!(笑)

きょーこはんが今日arの専属モデルになることが発表されました😘😘

おめでとう🎊




みーぱんはね、結構昔からきょーこはarっぽいって思ってたの!!外で言ってたかはわからないけど、いや、言ってたな。としちゃんとかに言ってた気がする!ar見ながらきょーこ似合う絶対って!

ずっと思ってたからおフェロなメイクとかするきょーこが早くみたいですごく😚

見るのが楽しみです!!•*¨*•.¸¸♬︎




















おめでとう〜🎂🎂🎂




🍞佐々木美玲🍞
梅雨が、、、😅





こんばんは⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝

佐々木のみーぱんです!!






今日から梅雨入りしましたね😭

みーぱんがみた天気予報によると来週の水曜まで雨でした🌂




はーー、でも休みの日とか雨女がいるからかいっつも雨なんだよね😶👀





なんか雨女も年?か何か忘れたけど変わるらしいですよ!

今年はね、まおが最強な雨女なんです😂





まおが外に出た瞬間大雨になったことが2度もありました(笑)



だから雨が降ると、まおいるー?って確認します😮






梅雨さん、いらっしゃいですね☺️




 ゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+



明日は個別握手会通称ハンドにぎにぎですね😙

何着ようかな〜??
家帰ったら決めよっと🎶






明日会場でお待ちしておるよ〜!!




🍞佐々木美玲🍞