OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
明日の朝は☀️




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







明日の朝はZIP!の流行ニュース キテルネ!のお時間です😌

育てるタオルを紹介していますので、是非見てくださいね〜!!





休養明け初めてだったので、少し緊張してたんですが大好きなアットホームな雰囲気で楽しく撮影させて頂きました😌


では、あと数時間後にZIP!でお会いしましょう😴







🍞佐々木美玲🍞
なまけもの🦥





こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






なまけもの、2種類😄





なっちょがプレゼントしてくれました🎁

欲しかったんですけど、一時期売り切れだったから、プレゼントしてくれた時めちゃめちゃ嬉しかったです😊




私、似てますかね?😆

この前も私を見てる時、今めっちゃ似てるって言われた気がする!

いつだったかな〜??





この子達は同じベッドで寝てます😴
飾ってるんだ〜!!

ぐっすりこの子達と寝てます。






みなさんもぐっすり寝てくださいね〜😪





🍞佐々木美玲🍞
年に一度の七夕みたいに、、、🌸




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






W KEYAKI FESに来てくださった皆さん、そして配信を見てくださった皆さん。

ありがとうございました😌😌



野外ライブ、日向でもやりたいねって2年前欅坂46さんの欅共和国を見させて頂いた時に言っていたので、こうしてライブが出来て。

そして櫻坂46さんとまたライブを一緒にすることが出来て幸せです!!

リハを見て、カッコイイ😳って釘付けになり家に帰ってからは櫻坂さんの曲をシャッフルして聴いていました😌


そしてね、2日目の夜にBBQ🍖を一緒にして1期生のみなさんとお話することができ、懐かしい気持ちになりました。

あやと部屋に帰って語ってたんですが、私たちがひらがなけやきで入ってきた時からずっと優しくしてくださって。ねるちゃん含めたくさんのことを教えてもらいました。

大好きでかっこよくて憧れの存在です😊




そして今回のライブから尾関さんも復帰されたということで。またお会いできてめちゃめちゃ嬉しかったです!
いつも優しい尾関さん。





みてみて。🍞ポーズもして下さって。少々にやけてます😂





改めて復帰おめでとうございます😊






そしてそして来てくださったみなさん、楽しんでくださいましたか〜??

放水?っていうのかな。

お水が出てくるやつ。あれ楽しいですね😆



野外ならではって感じ!



あとあと、みなさん熱中症は大丈夫でした!?

それがただただ心配でした🥲



しっかり体を冷やしてくださいね!

冷やしすぎは良くないですが、熱を持ってるときは冷やすのが1番です!




ファンの皆さんとこうしてお会いできて楽しかったです!最高の夏の思い出が出来ました!!🌞🌴


遠くから来てくださったみなさんもいると思います。
足を運んで下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!



皆さんの中でもいい思い出になってるといいな😊




全国アリーナツアーも決定しましたし、まだまだ楽しいことがたくさんです!!

体調には気をつけながらみんなで毎日をはっぴーに楽しんでいきましょう😌😌





ではでは。

みなさん気をつけて帰ってくださいね〜☺️







🍞佐々木美玲🍞
森🌳




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






W ケヤキフェスまであと数日💓

楽しみですね〜😙






そしてここで告知させてください!



🍞高校生クイズ予選大会への受付が7/9(金)の18時までなので是非みなさん応募してみてください😌

7/18(日)に全国一斉リモートで行われ『全国どこでもスマホ一斉予選』で、高校生クイズの応援ソングとなる 新曲も披露させて頂きます😚

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/M00947?ima=0000




そしてそして!!

🍞Wケヤキフェスの3日目だけが配信予定でしたが、2日目の日向の日も配信が決定したみたいなので、是非皆さん見てください😌😌
https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00159?ima=0000





🍞 カップスターさんでのプレゼントキャンペーンが発表されました!😊
是非チェックしてみて下さいね〜!!
https://twitter.com/cupstar_waraa/status/1412608002549424128?s=19



🍞佐々木美玲🍞
おひさまに報告です☀️




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日はTHE MUSIC DAYさんに出演させて頂きました😊

見てくださったみなさん、ありがとうございました!

今日は歴代アイドルさんの衣装を着て、君しか勝たん!を披露させて頂きました✨


衣装がどれも素敵すぎました😳







゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+







私事なんですが、先日まで入院して活動は徐々に復帰している状態なんですが、まだ治療中ではあるためW KEYAKIフェスでは何曲かだけ参加させて頂きます😌



これからそういう形になってしまうことが多くなってしまうと思います。
申し訳ないです。



早く完全復帰出来るように、病気に負けずご飯をたくさん食べてやっつけたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします!




絶賛リハ中なんですが、みんなのパフォーマンスを見て私もみんなから応援して貰ってる気がして、見てて凄くうるうるしてしまいました😂

何の曲かは言いませんが、、、🤭





野外ライブそして、櫻坂さんとのライブが出来て凄く嬉しいです!あと有観客っていうのも😊

みなさんでいい夏にするぞ〜!!






晴れますように☀️

みんなで、てるてる坊主作りましょ〜!









🍞佐々木美玲🍞