OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2021年12月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ってかありがとう🥰




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!




何かを見ている😶








最後のミーグリでは珍しくミニスカを履いてみました😌

クリスマスデートっぽいコーデ👗💞








メッセージで最近、全身コーデを送ってるんですがblogにも載せてみました📸




6枚目シングルのミーグリにきてくださったみなさん、ありがとうございました。

昔からたくさん来てくださっている方だったり、初めて来ましたっていう子だったり。

たくさんの方が会いに来てくれてすごく嬉しかったです😌






今回は、みなさんがノンノを手にして来てくれる方が多くて。
しかもそれが1冊だけではなく、何冊も持ってくれてる方もいて。自分の事のように喜んでくれていることが私は何より嬉しかったです!!


学生さんだったら頑張ってバイトしてとかお小遣いためて。
大人の方だったら一生懸命働いたお金を使って、こうやって会いに来てくれることが凄く嬉しいです。


改めてありがとうございます!!





だってさ、仕事って楽なことは何も無いと思うの。

みんな毎日苦労して戦っていると思うの。もちろん楽しいことも多いと思うけどね!

日向坂を見て頑張れています!って言われると私たちってそんなに力になれているんだって嬉しい気持ちになるの。

もっと力になれたらいいなって。私たちもね、おひさまの皆さんから力貰ってるもん。

ありがとうございます!!








今年はもうすぐで終わりますが、みなさん風邪をひかないように。

日向坂のみんなで無事に年始を迎えられるように頑張りたいと思います😊

ひなくりも楽しみだ〜🎄






🍞佐々木美玲🍞