OFFICIAL BLOG

佐々木 美玲 公式ブログ

佐々木 美玲
ささき みれい
出身地 兵庫県
生年月日 1999年12月17日
メンバー選択
  2022年01月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
みんなホイミ🌟




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!








お団子〜🍡



今日の19:30~ホイミーぱん放送です☺️

今日のオーディーかな?どの資格をとるか発表致しますのでそれもお楽しみに〜✌🏻




🍞佐々木美玲🍞
今日の夜は!!☽・:*



こんにちは‪(*´꒳​`*)


佐々木のみーぱんです!!






W佐々木〜😊

どっちもお姉ちゃんです!!






今日の夜19:00~放送のクイズTHE違和感さんにくみさんと2人で出演させて頂きますので是非見てくださいね〜✌🏻


年明け初の外仕事だったので、ドキドキしておりました。

でもスタジオ行ったら、いつの間にかめちゃめちゃ盛り上がってました😆😆





なにが起こるのか!

お楽しみに。




🍞佐々木美玲🍞
大好きな子たち🐈




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!










あおしゃーん。




I LOVE みんなのどうぶつ園さんを見ていて、やっぱり私も大好きな動物たちを助けたいって改めて思いました。


今はまだ無力ですが、力になれるように、現状を発信できるような存在になりたいです。







まずは自分の子供たちをたくさんたくさん愛さねば〜!!



おひさまのみなさん、もしペットを飼う機会があればぜひ保健所に行ってみてください😌




うちのあおちゃんも保護猫なんですけど、とってもとってもかわいくて優しくて甘えん坊さんで大好きです。




素敵な未来が待っていますように…



🍞佐々木美玲🍞
生まれた日〜😊




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日はくみさんのお誕生日〜🎂

おめでとう🎉







今日の夜18:00~久々のSHOWROOMやるので是非見てくださいね😌

SHOWROOMは年に1回くらいしかしてないから七夕みたい!🎋




ぜひ織姫に会いに来てね〜!





バースデーガールのくみさんも夜の21時からやるみたいですよ〜!!





🍞佐々木美玲🍞
自己紹介😘




こんばんは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!





なのちゃんです。






そして




くまちゃんです。






じろり。


甘え上手のくまちゃんでした😌





🍞佐々木美玲🍞
冬といえば🌟





こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!







冬といえばキラキラ〜🌟





🍞佐々木美玲🍞
みんな幸せにな〜れ🌟




こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!






今日は金曜日!

ホイミーぱんが放送なので是非聴いてくださいね〜😘





年明けてから初めての収録回なので、喋りたいこと多めのみーぱんです😆





そして星ドラ、近況報告📝

ストーリーも進めているのですが、たまにイベントもやってブレイブナイトのレベルをどうしてもあげたくて、Lv56になりました😊


最近、ガイアスさんコーナーはないですが絶賛強化中のみーぱんでした✌🏻





夜19:30~ですので、また夜にー。





🍞佐々木美玲🍞
ほほーい😊




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!








年明けにね、影から連絡がきて。

私が探してたリップが売ってるよ〜って教えてくれて買ってくれたの☺️





色んなところ探したけど全然売ってなかったからめちゃめちゃ飛び跳ねました😆😆






だからね、昨日と今日はそのリップ💄塗ってるんだ〜!

リップモンスターのラスボス。





お気に入りです!




あとね最近のお気に入りアイシャドウはこれ!!






too facedさんのアイシャドウパレット。

色んなカラーがあってどれも可愛いの。

ミーグリもライブも最近はずっとこれを使わせてもらっています😌😌








以上、最近のコスメ報告でした〜😘






🍞佐々木美玲🍞