OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
たこやき...168


こんばんは!東村芽依です!




今日は久しぶりの握手会で
たくさんの方とお話出来て楽しかったです!

ありがとうございました☺︎゛


明日は個別握手会、4部5部です!
待ってまーすo( ˆoˆ )o

ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅



今日のケータリングがたこ焼きだったんです!
美味しかった〜(o'ч'o)♡



ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
ありがとうございました(^^)

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です。




今日は京都で全国握手会がありました~!!

来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♡

雨が降ったりと足元の悪い中来てくださってすごく嬉しかったです。

ペアはながる(長濱ねるちゃん)だったのですが、すごくファンの皆さんが優しくて心があたたかくなりました。

こんなにたくさんの方と1度に握手したことない!っていうくらい、たくさんの方と出会えて、お話ができて、すごく嬉しかったです。

はじめましての方も、こんな私にたくさんお話してくださって、とーっても楽しかったです!


今回、いつかやってみたいと思っていた締めの挨拶も初めてさせていただいたりして…

みなさん本当にありがとうございました!!





「好きな食べ物は何ー?」ってたくさんの方に聞かれて、「うどんとかかなぁ〜」と答えていたのですが…


image1.JPG

ちょうどケータリングでおうどんが出ました!
わーい⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


たくさんの方とうどんの話をしてて、食べたいなーって思ってたのですっごく嬉しかったです!!タイミングが良すぎました。

「うどんを食べる機会があった時はすっごくよろこ部」、久しぶりの活動です!







それに、夜にはたこやきも用意してくださっていて、
とーっても幸せな1日でした♡


image2.PNG




image3.PNG

青のりは歯にくっついちゃうと嫌なのでかけませんでした(笑)





炭水化物ばっかりだ…

久しぶりのたこ焼き、どうしても食べたくて食べちゃいました!!

はー美味しかったなぁ~♡

やっぱり粉もん大好きです!
すぐにお腹いっぱいになるし~

おこのみとか、関西の食べ物大好きです!!

しばらく食べてなかったら、やっぱり恋しくなっちゃいます。


みなさんも大阪に行ったら、ぜひたこ焼きやお好み焼き食べてみてくださいっ(^^)




image4.JPG

かげちゃん!







明日は個別握手会ですね~


2日連続で明日も会える方、明日は来てくださるよって方、みなさんに会えるのを楽しみにしていますー!
待ってます♡


今日はゆっくり休んでください(人-ω-)゚







最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈
全国握手会( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!

本日は京都パルスプラザで全国握手会でした!




沢山の方が会いにきて下さり、本当にありがとうございました!

原田さんと米谷さんも、ファンの皆さんもとっても優しくして下さって嬉しかったですo(^-^)o





明日は同じく京都パルスプラザで個別握手会です!

明日もよろしくお願いします

おやすみなさい☆
全国握手会、ありがとうございました






こんにちは




高本彩花です




京都での全国握手会、足を運んでくださった皆さんありがとうございました!

4th初の全国握手会でした

ミニライブでは、1st anniversary liveで録音させて頂いた皆さんの声が入ったOvertureが初めて流れました!!

本番、その音源と皆さんの声が合わさったものを聞いたら鳥肌が立ちました(・◇・)
すっごくかっこよかったです!!

Overtureは元々かっこいいし、すごくアガる音なので
大好きなのですが、皆さんの声が入ると本当にライブ!!!って感じがします

すっごく感動しましたヽ(;▽;)ノ



僕たちは付き合っている、皆さんどうでしたか?
振付の一つ一つが可愛らしいのですが見て頂けましたでしょうか??

その後の握手会ではたくさんの方にひらがなの歌好きだよー、ライブ良かったよーって言ってくださって嬉しかったです♡




MCでは、まだみんなに言ってないオープンにしてない話をしました

3月にあったひらがなけやきのワンマンライブで頂いた差し入れのケーキを三切れも食べて
それが久美とかとしの分でしたって話でした

たくさん食べてごめんなさい

でもね、もう帰るって時間に残ってたから食べました

言い訳ですね、ごめんなさい

これからはちゃんと気をつけます( .. )





そして、W-KEYAKIZAKAの詩
漢字欅さん、ひらがなけやきの歌です

漢字欅さんと一緒に立つことが出来るステージは
本当に嬉しいです

皆さんもペンライト綺麗に振ってくださって
サビの三角に動かす部分は本当に皆さんしてくださっていて、ステージから見える景色
本当綺麗でした!!!




握手会は、第4レーンで小林由依さんとペアをさせて頂きました!!!


とっても楽しかったです٩(ˊᗜˋ*)و

小林さんも、小林さんのファンの皆さんもとぉぉっても優しくて嬉しかったです!!!


またご一緒出来たらいいなぁ(´-`).。oO




最後に一緒にお写真撮っていただきました!!!



image1.JPG



私の方が年上なのですが、全然そんなふうに見えなくてとにかくお美しい、、、♡


ブログに書いてあった、SHOWROOMの時に気になっていたと知って驚きでいっぱいでした!!!

まさかこんな私を、、、と本当にビックリしました


見て頂けたことが凄く嬉しいです(〃▽〃)









そして、30日は個別握手会ですヽ(。・ω・。)ノ


今日来てくださった方も来てくれるかな??


皆さんとたくさんお話するの楽しみです!!!




よろしくお願いします٩(ˊᗜˋ*)و




image2.JPG



自撮りをしていたら、中3のお2人が入ってきました
いや違う、この間まで中3だったこの2人も
もう高校生ですって

でもいつまでも中3ってなんか言ってしまう

めいめいとまなふぃーと私も
高3組って言ってしまう


なんでやろ〜〜(笑)




image3.JPG







最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





253








久しぶりの〜

みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。




かわいいくまちゃん(๑・㉨・๑)


まなちゃんかわいいね〜♡一緒に遊ぼー!って喋ったり、どんぐりころころの歌を歌って笑わせてくれました。
(ボダンのところが若干怪しいのは気のせい…)







明日は、京都で全国握手会ですね~

やっと皆さんに会えるのが嬉しいです!!

なんだか前回の握手会から明日が来るまですっごく長かった気がします。

まだかなぁーって待ち遠しかったです(´・ω・`)



image1.JPG


明日のペアはながる(長濱ねる)です!

制服いぇーい٩( *˙0˙*)۶



ペアになってみたいなとずっと思ってたので、
今回ペアにさせていただけて嬉しいです!!

たくさんの人とお話できるのが楽しみ〜

迷惑かけちゃうかもしれませんが皆さんよろしくおねがいします(* . .)⁾⁾





また明日会えたら嬉しいな♡







最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈


4th初全国握手会





こんにちは



高本彩花です




29日は京都での全国握手会が行われますね☆


4th初の全国握手会になりますね!!!
ちょっと緊張しています(´・・`)


全国握手会は1人ではなくペアでやるのですが
今回は小林さんとご一緒させて頂くことになりました



私のこと、知らないかもしれないですが握手してくださると嬉しいです!!!


小林さんのファンの皆さん、どうぞよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و



京都の皆さんは関西弁の方が多いですよね
方言って神奈川出身の私からすると魅力的なのでお話するのがすっごく楽しみです( ´-` ).。oO ( ♡ )




image2.JPG




今回の新幹線でもアイスを食べました!
アイスがすごく大好きです(♥ω♥*)

前回売り切れで食べられなかった抹茶のアイスを今回は食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


抹茶があるのに興奮して写真撮るのを忘れました



帰りもアイスは食べる予定です✌︎( ˙-˙ )✌︎



image3.JPG


隣はきょんこでした!
すっぴんだからって一緒に撮りたかったのに写ってくれませんでした( .. )


きょんこの隣はまおちゃんでした





最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




252



全国握手会...167



こんばんは!東村芽依です!




明日は4thシングル初の全国握手会です!

今回のミニライブのOVERTUREは
アニバーサリーライブで録音させて頂いたのが
流れるそうです\( ¨̮ )/

皆さん一緒に楽しみましょう♩゛



握手会は渡辺梨加さんと同じレーンです!

緊張してます。。
でもとっても嬉しいです( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )

皆さんよろしくお願いします!



ではまた明日。ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅





ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
アリス


こんばちは

はちみつレモンルイボスティーが
今世紀イチ美味しい飲み物だと気付きました。

佐々木久美です。



昨日は人生初のトークイベントがありました(・ω・)ノ

女性限定だったので、
雰囲気もピンクっぽくてとても楽しかったです!






制服は夏服仕様で
とっても可愛かったです(o^^o)

黄色のリボンの柄はウサギさん!
第二ボタンはハート!
見えないけど、靴下の柄はアリスさんです!

こだわりがたくさんで
着ていてワクワクしました〜〜



また着る機会があったらいいなあ〜


制服は何歳になっても着たいな(・ω・)ノ




そして、明日からは京都で握手会です!

全国握手会のペアは守屋さんです☺︎‼︎


楽しみ楽しみ〜〜(o^^o)




ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
宜しくお願いします( ・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




明日はついに、4thシングル初の全国握手会ですね∩^ω^∩♪

ミニライブでは、初めて2曲参加させていただけるのでとっても楽しみです!

握手会のレーンは原田さんと米谷さんと組ませていただき、第15レーンです☆

原田さんと米谷さんのファンの皆さん、宜しくお願いしますo(^-^)o

それでは明日会いましょう♪!

ばいばい☆



加藤史帆
HUSTLE PRESSさん






こんにちは





高本彩花です




28日に更新されましたHUSTLE PRESSさんの
けやき坂46の連載、かけのぼるまでまてない!に
高本彩花が出させていただいています!!




前回も冬に出させていただいて、今回も呼んでいただけて本当に嬉しいです(´˘`*)


HUSTLE PRESSさんはU18 coolでもお世話になっていて、いつも撮影が楽しくてリラックスして出来て本当に大好きです



いつも本当にありがとうございます(〃▽〃)




それでは、オフショット載せていきます!!


image1.JPG





image3.JPG



image4.JPG



image5.JPG



image6.JPG




桜が満開の中、お外で撮影しました!!


こんなに思いっきり外に出て撮影して頂くのも初めてで、開放的で、自然がいっぱいで
すごく気持ちよかったです!!



春っぽい雰囲気を感じられます!
是非見ていただけると嬉しいです(*・〜・*)




image8.JPG






最後まで見てくださってありがとうございます






高本彩花





251





ガールズイベント...166


昨日はKANKO SHOP原宿さんで
トークイベントをさせて頂きました!


なんだかすごく緊張しました。。

私 恥ずかしいとすぐに
顔が赤くなってしまうんです(´。•ω•。`)
 
 
制服はこんな感じでした♡


皆さんと近い距離でお話出来たし、
こんなに可愛い制服を着れて
はっぴーな時間でした\(﹡ˆωˆ﹡)/

ありがとうございました!


マネキンを見つめるまなふぃー♡



ブログご覧になって下さってありがとうございます


❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
トークイベント!ありがとうございました( ・ω・)!

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




今日はKANKOショップ原宿さんで、トークイベントをさせていただきましたヽ(・ω・)ノ♪

平日にも関わらず早い時間から並んで下さっていたとお聞きしました!本当にありがとうございました!


凄く可愛い制服を着て、楽しく皆さんとお話し出来てとっっても楽しかったです!

本当に女子会みたいで、素でたくさん笑っちゃいました!(笑)

私は嬉しいことに1部も2部も参加させていただけたのですが、1部の最初は本当に緊張してしまって、ガッチガチになってしまいました( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
だけど皆さんの優しくてあったかい雰囲気でどんどん緊張がほぐれていって、本当に心から楽しかったです((o(^∇^)o))


中には1部も2部も参加して下さった方いて、嬉しかったです(・ω・)!

そしてお店の外でもたくさんの方が見て下さっていて、皆さんにも直接感謝の気持ちを伝えたかったです!

肌寒い中ありがとうございました!



今日も可愛い制服を着せていただきました!
ホワイトとグレーっていう最高に可愛い組み合わせで可愛すぎます(・ω・)ノ
ネクタイ大好き!

またこのようなイベントが出来るように、頑張ります!
皆さん今日は本当にありがとうございました∩^ω^∩

おやすみなさい☆

加藤史帆
制服イベント♬


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



今日は、earth music&ecology×KANKO LabelさんのイベントがKANKO ショップ原宿でありました~!!

来てくださったみなさんありがとうございました!!

女の子ばっかりで、まるで女子会みたいでしたね〜\( *´ω`* )/


初のトークイベントはどんな感じなのかすっごくどきどきだったのですが、本当にみなさんが暖かくて、最後の方はリラックスしてお話することができました!

同じ制服を着てくださってる方や、生写真やうちわを持ってくださっている方もたくさんいてとっても嬉しかったです~♡

アットホームな感じで、私達の素の姿を見ていただけたんじゃないかなぁ?

サイン入りグッズのプレゼントや、
質問コーナーなど、普段とは違った感じで、みなさんとたくさんお話出来て楽しかったです〜!





あと、ひとりひとりデザインの違うかわいい制服を着ることができて嬉しかったです!!

生写真とは少し違った制服でした〜



image1.JPG

ピンクと水色の普段なら選ばないようなパステルカラーのコーディネートでとってもかわいい制服でした!




image2.JPG

私達と同じ制服を着たマネキンさんと。





今日、残念ながら来れなかった方も、男性の方も、またこういうイベントをさせていただける機会があればたくさん来ていただけると嬉しいなぁ〜



image3.JPG

ひらがなの「ひ」〜♡



ファンのみなさん含め、
今日関わってくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!










最後まで読んでくださってありがとうございました♡

高瀬愛奈



ありがとうございました!






こんにちは



高本彩花です





本日はKANKO SHOW HARAJUKUでの
女性限定のトークイベントでした!!!



平日なのに足を運んでくださった皆さん、本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

朝早くから並んでくださった方もいると聞きました
本当にありがとうございます!!


初のトークイベントだったのですが
皆さんとの距離がすっごく近くて、とっても楽しかったです(♥ω♥*)

トークイベント、もっともっとやりたいなって思いました!!!


そして、今回着させていただきました制服は
以前着させていただいたコーディネートとは違うコーディネートで着ました✌︎( ˙-˙ )✌︎


image1.JPG


image2.JPG






ピンクのチェックのスカートにグレーのカーディガン
そして、白いブラウスに紺のネクタイ
というとっても春っぽくてグレーとピンクの組み合わせが本当に可愛いのコーディネートでした!!




この間高校を卒業したばっかなのですが
こうして可愛い制服を着られてとっても嬉しいです!

来てくださった皆さんも制服を着ている方が多くて
青春って感じがしました!!!





サイン入りポスター当たった方、おめでとうございます(★‿★)



足を運んでくださった皆さん、楽しんでいただけましたでしょうか?

トークなどまだまだ未熟でしたが、暖かく見守ってくださった皆さんに感謝しています

本日は本当にありがとうございました!!(´˘`*)

また、イベントなどがあったら来て下さると嬉しいです♡









最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




250







わくわく...165


こんにちは!東村芽依です!





今日はトークイベントの日ですo( ˆoˆ )o/ワクワク


私は2部に参加します!

トークイベントの内容は、
♥やき坂46メンバーによる新作コーディネート紹介
♥けやき坂46メンバーへQ&A
♥サイン入りグッズが当たる抽選会

などです!


さらに、私達がコラボ制服を着ているところを
生で見れるのは今日だけだそうです!

是非来てくださいね♡
待ってますよ〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)





ブログご覧になって下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎
日々練習♪





こんにちは꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

佐々木美玲です!!








遅くなってしまいましたが、

先週の金曜日、文化放送さんの

ガキパラに出演させて頂きました!!







聴いてくれましたか〜??









久しぶりにピアノを弾きました(^-^)

でもあれ以来ずっとピアノを弾きたくて

ウズウズしています。







高校生の時に、合唱コンクールで

弾いたスキマスイッチさんの奏を

弾きました!







武田さんも岡部さんもすごく親切な方で

楽しくお話することが出来ました!

感謝感謝です꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱





次は間違えないで

弾けるように練習しときます!





♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡







今日は初の女性限定トークショーが

あります!!







みなさん、是非会いに来てください♥









すごい楽しみです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

可愛い制服を着るのも楽しみだなぁ♥








待ってますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




*佐々木美玲*
おでかけ〜


みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙

高瀬愛奈です。



この間、めみ(柿崎芽実)と浅草に遊びに行きました〜!


浅草に行ったのは人生で初めてで、どことなく少し京都の街に似ているなぁって懐かしく感じました!

外国から来た方や、観光客の方がたくさんいて
ちょっと旅行に来た気分になりました⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝





雷門!
テレビでは見たことあったのですが、初めて本物を見て嬉しくなりました!!





最初は、少しだけぷらっとして帰る予定だったんですが、結果、本格的に観光しちゃいました!






これはなんでしょう?



正解は…
人力車です!

人生初の人力車、どきどきしたけど楽しかったなぁ~

色んなところをまわって、浅草のことを少しだけ知れました。




浅草を観光したあとは、橋を渡って、歩いてスカイツリーまで散歩しました!







水族館も行ってきました〜(^^)

めみはウミウシちゃんとクラゲさんに夢中でした♡

水族館って心が落ち着きますね~











めみと2人で遊んだのは初めてだったけど、とーっても楽しかったです!

家に帰るのが寂しすぎてずーっと遊んでいたかったなぁ、、。

楽しかった日や、誰かと一緒に過ごした日は、いつも帰りたくない病になります。

いっぱい歩いたり、喋ったりして疲れているはずなのに、なぜだか帰りたくなくなるんですー






後ろ姿でさえも愛おしいめみ。



めみはほんとに癒やしです。すごいです。

私、いつもみんなでいるときは普通に喋ったりしててすごく仲のいい人でも、2人きりになると緊張しちゃったりして話せなくなったりするんです。



だけど、めみは居心地が良くて、

人のことをよく見ているし、すごい理解してるなぁって思いました。

ほんとにすごいっ






次はうさぎカフェか映画行こ~って話しながら帰りました(^^)

また一緒にお出かけしようね~!
ありがとう〜









最後まで読んでくださってありがとうございました♡


高瀬愛奈


にゃー(・ω・)
こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




本日、29日に京都パルスプラザで行われる全国握手会の握手会レーン組み合わせが発表されました!

私は第15レーンで、原田さんと米谷さんと私の3人レーンです!

原田さんと米谷さんのファンの皆さん、宜しくお願いしますo(^_^)o


4thシングル最初の全国握手会ということで、ミニライブもありドキドキですが!とっても楽しみです(。・υ・)/゛



お話は変わりますが!

ついに明日はけやき坂46初の女子限定トークイベントです!

皆さんと女子会みたいな感じで楽しめたらなぁって思います(・ω・)ノ☆




おやすみなさい☆

加藤史帆
トークイベント!






こんにちは




高本彩花です






私の前髪、なんか伸びてきたなぁって前も話したんですが
その時からこれまで1回も切ってないので
すっごく前髪が伸びちゃって、もうどうしようもない事態になってしまいました



image1.JPG




長い。アイロンで巻いてここまでの長さに頑張ってしてます
巻くっていうかもはやアレだ、折ってます



今度切ってもらいます(´・・`)







明日は!けやき坂46初のトークイベントですね!!



earth music&ecology × KANKO Label さんの制服は本当に可愛くて普段から着たいくらいなので
着るのが本当に楽しみです!!




たくさんの女性の皆さんに足を運んでいただきたいです!!!



来てくださる予定の方、よろしくお願いします!


image1.JPG



まっくろくろすけでーす





最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




249





久々のポニーテール






こんにちは





高本彩花です




今日はかなり久しぶりにポニーテールをしました


image1.JPG



そしたら懐かしさで溢れて、ハマりました

だから明日もポニーテールしまーす(多分)









突然ですが、セキセイインコ飼いたい。


今家族みんなにセキセイインコを飼いたい。
飼っていい?っていう話ばっかりしてます



お母さんは鳥の足が苦手みたいですごく嫌がられますが、お父さんは昔飼ってたみたいです

手乗りインコって言ってたけど、、、


あと文鳥も飼ってたみたいです


いや、羨ましい





調べてみたところ、セキセイインコは
かなり人懐っこいみたいで飼ったらきっと毎日がもっと楽しくなるだろうなと確信しています。







私がセキセイインコを飼ってブログに載せられる機会はやって来るでしょうか?


お母さんが問題ですね( ・∇・)

皆さん、お楽しみにしていてください



私、頑張ります!!!!









ちなみにつけようと思ってる名前はマスカルポーネです




でもつける時はは第一印象で決めたいと思ってます









最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花





248




  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8