OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
4th初全国握手会





こんにちは



高本彩花です




29日は京都での全国握手会が行われますね☆


4th初の全国握手会になりますね!!!
ちょっと緊張しています(´・・`)


全国握手会は1人ではなくペアでやるのですが
今回は小林さんとご一緒させて頂くことになりました



私のこと、知らないかもしれないですが握手してくださると嬉しいです!!!


小林さんのファンの皆さん、どうぞよろしくお願い致します٩(ˊᗜˋ*)و



京都の皆さんは関西弁の方が多いですよね
方言って神奈川出身の私からすると魅力的なのでお話するのがすっごく楽しみです( ´-` ).。oO ( ♡ )




image2.JPG




今回の新幹線でもアイスを食べました!
アイスがすごく大好きです(♥ω♥*)

前回売り切れで食べられなかった抹茶のアイスを今回は食べました.。゚+.(・∀・)゚+.゚


抹茶があるのに興奮して写真撮るのを忘れました



帰りもアイスは食べる予定です✌︎( ˙-˙ )✌︎



image3.JPG


隣はきょんこでした!
すっぴんだからって一緒に撮りたかったのに写ってくれませんでした( .. )


きょんこの隣はまおちゃんでした





最後まで見てくださってありがとうございます





高本彩花




252



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る