OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
メンバー選択
  2017年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
似顔絵会





こんにちは


 高本彩花です




今、加藤史帆ちゃんと電話しながらブログを書いています


としちゃんとはしょっちゅう電話しています



無言の時間が続く日もあります
勝手に切れることもあります
としちゃんは眠いと受け答えが『うん』しかいいません
人の話を聞いてる気がしません(多分聞いてるけど)
くしゃみが可愛かった日もあります
痩せなきゃって永遠に話してる時もあるし
話してると頑張ろってなれます




心で繋がってるってヤツです私達

byかとうしほ











皆さん、お花見しましたか?
私はまだちゃんとお花見できてません


雨降ったから桜散っちゃったかな、、、、




でもこの前、ライブのリハの前にとしちゃんと桜を見つけてプチお花見しました

滞在時間30秒のお花見、、、



image1.JPG




桜ってすごく可愛くて、ぼんぼんみたいで大好きです


可愛いなぁ。お家に生えたらいいなぁ



って桜を見る度に思います











今日は3rdシングルスペシャルイベントの似顔絵会でした!

来てくださった皆さん、ありがとうございました!



二日連続でお会いすることが出来たりもして
たのしくお話出来て良かったですヾ(・ε・`*)



皆さん楽しんでいただけましたか?




似顔絵を描くのもっとうまくなれるように頑張ります(´・・`)





ありがとうございました!!!



image2.JPG






土生さんの描くねるちゃんがめーーちゃ可愛かったです






最後まで見てくださってありがとうございます




高本彩花





232