OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
本日発売!BOMBさん(・ω・)
こんにちは!

けやき坂46の加藤史帆です!



本日発売のBOMB 7月号の表紙を、
けやき坂46の齊藤京子・佐々木久美・小坂菜緒・渡邉美穂・加藤史帆の5人で飾らせていただきました( ・∇・)⭐️⭐️



表紙はこの衣装です(^。^)



セブンネットでゲットしていただくと、セブンネット限定特典として2種類あるポストカードの中から1枚付いてくるみたいなので、是非宜しくお願いします🙂💫



3着も可愛い衣装を着せていただき、5人でとても和やかで楽しい撮影をしていただきました!

是非皆さんチェックしてみてくださいね🌻


加藤史帆
たぴおか



こんばんは!東村芽依です!
走り出す瞬間ツアー2018がついに始まりました🌟

パシフィコ横浜3日間、来て下さった皆さん
ありがとうございました( 〃 ˆᴗˆ 〃 )

まだアルバム発売前だし新曲もたくさんだから
不安もあったんですけど
皆さんがすごい盛り上がって下さって
初めての曲でもコールをしてくださって
不思議なくらいびっくりで嬉しかっです!

皆さんのおかげでより楽しむ事が出来ました🏃

新曲の18曲すべてを披露させていただいたのですが
私はユニットの中で
夏色のミュールという可愛い系の曲と
ノックをするな!というロックな曲に参加してます!

ユニット曲もたくさんあってソロ曲もあるので
皆さんもお気に入りの曲を見つけて下さいね☺️


ツアーはまだ始まったばかりなので
これからもっと完成度を上げていけるように
皆で頑張りたいと思います!


ハッピーオーラ届けます💖ヒ!
このポーズする所あるので見つけてくださいね☺︎



ブログ読んで下さってありがとうございます

❤︎ ひがしむら めい ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ˚˙ ❤︎ 352