OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2018年06月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の濱岸ひより

高校一年生の濱岸ひよりです!




KEYABINGO!4ひらがなけやきって何?
が最終回を迎えました(><)



悲しいよ…



MCの伊達さん富澤さん本当にありがとうございました、

1番最初の収録はとても緊張していたんですけど、収録と収録の間に話しかけてくださったりいつも優しくしてくださったりすごく楽しかったです!
私のことをひよたんって呼んでくださって嬉しかったです🎶







ひな(河田陽菜)の自撮りと思いきや、ひよたんが映りこんでいたので載せます!




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


そして、東名阪ツアー残すは名古屋と幕張です!

早いよ~(><)

楽しみでもあるけど不安でもある!
でも楽しみの方が強い!!


昨日のライブのビデオをみても反省点ばかりで、
画面にぬかれたときに美穂(渡邉美穂)とかの表情がすごく良くて、
ひよたんもマネしたいなーって思いました!



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


名古屋1日目が終わったあとみく(金村美玖)ひな(河田陽菜)美穂(渡邉美穂)でトランプをしました!

勝負はガチでしよう!ってことで負けた人はジュースをおごりになりました!

美穂とひよたんは勝って残るはみくひなでした!





勝ったのは…………

















ひな!!!!!!!

河田陽菜勝利です!!!!!!
やりましたっ!




で、みくがおごることになりました!
ありがとうみく!!
ジュース美味しかったです(´∇`)

本当に盛り上がりましたねー!
またトランプしたいなっ(><)


ばいころまる~
最近ずっと音楽をシャッフルして流してるんですけど、共感してかなりうるさくなるお隣さんがいらっしゃって、うん、楽しいよね





こんにちは



先日放送された「KEYABINGO!4 ~ひらがなけやきって何?~」ついに最終回となりました。



本当に楽しくって、サンドウィッチマンさんもめっちゃ優しく2期生に話してくださったり、いつも収録が早く来て欲しいと思ってました!


#01 1期生VS2期生 ムチャぶりドッチボール

#02 ひらがなけやき ガチンコ6番勝負!

#03 けやき坂46 ガチンコ勝負 後半戦!

#04 ひらがなけやき イケメンNO.1 決定戦

#05 全員胸キュン!イケメンNO.1 決定戦 後編

#06 演技を見破れ!本当に○○してるのは誰?

#07 もしも○○がひらがなけやきだけだったら?

#08 もしも○○がひらがなけやきだけだったら?後半

#09 プライベート映像満載 セルフドッキリ動画!

#10 けやき坂46 私物プレゼント交換会

#11 けやき坂46 1期生VS2期生 リベンジバトル



どの企画も本当に本当に楽しくて、初めてやったこともあったし、いい経験になったなぁと思います!



またけやき坂46でKEYABINGO!を出来るといいなぁ♪


IMG_9334.jpeg


最終回の収録後に頂いたお花♪






本当にありがとうございました!







最終回のまなもの高跳がめっちゃ好きすぎて何回も見返していたのは秘密で…(笑)








読んでいただきありがとうございました!





小坂菜緒



#29

オーサカヤデ!ナンデヤネン!





おはじろう👧🏻✌🏻️

けやき坂46 2期生の
神奈川県出身 17歳 高校3年生
トマトが大好きですけど伊達巻も好きです。じゃがいもとかかぼちゃとかさつまいもとか芋類も大好きなんですけど野菜はほとんど嫌いでほうれん草とかオクラとか嫌いだし、ナスとか進んで食べようとしないけど野菜食べなきゃ健康に悪いから食べなきゃいけないと思ってるんですけどなかなか最近食べれてないから誰か喝をいれてほしいなーとかおもいつつカツ丼食べたくなってきた、

パリピちゃんこと富田鈴花です🎤







大阪2days、ありがとうございました!

すっごく久しぶりのライブな気がして…でもすっごく熱くて。アンコールもみなさんが『″ひらがな!″けやき坂』
ってしてくれていたのを裏で聞いていて涙が出そうになりなりなりました( ◜ω◝ )

どんどんパワーアップしている、あれやこれや…






よっし次は名古屋だー!!

コーチン待ってろよー!!


_________📣_________



お知らせ👸🏻
テレビ朝日さん主催の大型イベント「テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION」で開催されるフリーライブイベント「コカ・コーラ SUMMER STATION 音楽LIVE」でけやき坂46が最終日の8月19日に出演させていただけることになりました〜わーい!👏🏼




そして、握手会の第8次受付、始まっています!あとは京都の枠だけ空いています👧🏻♡

この間京都でやったので、もしまた握手してみたいなって思ってくれたらまた京都の握手会にきてください!
日にちが空いてる方もぜひ来てねん♪他の子にいくついででも全然いいです!!!


まってるよん☺️


image1.jpeg

それじゃ!パリピース('ω')v
P.S.美穂と陽菜が爆睡している隣でブログ書いてます😆いいでしょ😆
聴いてね〜!!





こんばんは( ・ㅂ・)و ̑̑

佐々木のみーぱんです!!






大阪2日目。

ありがとうございました!!!





今日はね、すんごく楽しかったです!!

めっちゃ汗かいたし。






あとあと、昨日みーぱんがSHOWROOMでアンコールのとき「けやき坂46 ひらがなっ🎶」って言ってくださいって言ったら、今日から皆さんがやってくれてて!


大阪皆さんは団結力があるなーー!!
最高です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°





また関西でライブができるように頑張ります!!


もっと関西の人にもひらがなけやきのことしってもらいたーーい!





今日はいっぱい動いて疲れたのでもう寝まーす!!


おやすみなさい。




あっあと告知です!
あともうちょっと!!
6月28日(木)25:00-26:00  MBSラジオ「ザ・ヒットスタジオ 」 にめみとなおちゃんと3人で出演させて頂いています!!



ぜひ見てくださいね〜😚







ではでは、ほんとにおやすみなさい。

また明日ね。




🍞佐々木美玲🍞
ぜんりょくしっそう


こんにちは!


山口県出身高校2年生16歳
河田陽菜です☺︎



image1.jpeg


このちゃん🐟

髪の毛を変えると楽しい♪


大阪ツアー2日間ありがとうございました!!

今日は今までのツアーとちがってアルバム後のツアーでした☺︎
大阪の熱気がすごかったです!!

 image2.jpeg


すっごく楽しかったです!
ありがとうございました!


ツアーツアーで色んな課題が見つかるので
頑張りますっ。
残り名古屋と幕張です。早いよ〜!


ツアーが終わって後悔しないように全力で楽しむぞー!おー!




image4.jpeg




6月28日  河田陽菜




最近の濱岸ひより


高校1年生の濱岸ひよりです!



今日は大阪二日目!!
大阪が今日で最後悲しいよ〜(´×ω×`)
昨日は失敗したからね…
今日は絶対失敗しないぞっ!!!


へへ(´∇`)
今ライブ終わった!!





みーぱんさん(佐々木美玲さん)
みーぱんさんのソロ曲本当に感動します!!
歌声と表情が最高です(≧▽≦






きんちゃん(金村美玖)
可愛い~(´∇`)
私のことを「ちゃんちゃん」って呼んできます、
なぜ私をちゃんちゃんって呼ぶのでしょうか?

謎ですね。



ばいころまる~
大阪ありがとう⭐️
松田好花です🌼


image1.jpeg

大阪フェスティバルホール2日間無事終わりました!




来てくださった方、応援していてくださった方
ありがとうございました☺️


全国握手会のミニライブ以外で関西で初のライブだったので本当に嬉しかったです🌈

アルバム発売後初のライブということもあって、前よりコールや歓声が大きく、私たちのテンションも上がりました⤴︎🌼


皆さんに少しでもパワーが届いていたら嬉しいです!



悔しいところがところどころにあったので次までに完璧にしたいです。🌸



楽しかったです!!!また来てください!!!



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و


アルバム個別握手会
8月5日名古屋5部がまだ申し込めるので良かったら会いに来てください🌱





( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



次は名古屋センチュリーホールです!
名古屋の皆さん早く会えるのを楽しみにしています🐥



じゃあね( ᐛ )٩و


#29