OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ぬいぐるみ

こんばちは

STAR WARSの映画の公開が近づいていますね!
としちゃんと私は暇さえあれば
STAR WARSを見返しています。

新しい発見があるから
何回観ても楽しんだ〜

まだ観たことない方、
この機会に観ることをお勧めします!!

佐々木久美です。




今日は19時からFNS歌謡祭に
出演させていただきます!

なんと、デビューカウントダウンライブでしか
披露したことがない「日向坂」という曲を
歌わせていただきます🥺

「日向坂」は
私たちの心境、状況にぴったりな曲で
歌うと胸がきゅーっとなります。
大切な曲です。

そんな曲をテレビ初披露します!


ぜひ歌詞に注目しながら
観てくださると嬉しいです!











「こんなに好きになっちゃっていいの?」も
披露させていただきます🥰








先日、「Yahoo!検索対象アイドル部門」を
いただきました!!
デビューした年に
このような素敵な賞をいただけてとても光栄です。

来年もたくさん検索していただけるように
活動していきたいと思います!

あの金色のトロフィーは
とっても重みがありました🥺




ハッピークッキーモンスターたち🍪






ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
~みがいた窓~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
くまがいます🧸
このくまの表情何とも言えないですね〜笑
この日の洋服、サツマイモみたいだね!とすずや美玖に言われました!笑
そして確かに〜と納得してしまった私😆





この間、折角朝早起きをして前髪をアイロンで整えたのに、また寝てしまって起きたら前髪がぱっくり割れてしまいました😢
ショック!!!😱
でもひなこにアイロンをかりてなんとかなおりました!

チャンチャーン♪


最近のお気に入りのロングTシャツ😍





本日、19:00からフジテレビさんにて生方さあされる、FNS歌謡祭に出演させていただきます!!!

歌唱する楽曲は、
3月に横浜アリーナにて開催されたデビューカウントダウンライブのために秋元先生が書き下ろしてくださった、"日向坂"と、3枚目シングルの表題曲、"こんなに好きになっちゃっていいの?"
の2曲を披露させていただきます♡

日向坂をテレビで初披露させていただくので、とっても嬉しくてたまらないです!
本当に大好きな楽曲で、気づいたら口ずさんでしまいます( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )


皆さん是非みてくださいっ!👀






そして、12月17.18日に開催される日向坂46のワンマンライブ

ひなくり2019の12月18日公演が、ひかりTVとdTVチャンネルで生配信されることが決定致しました!!!✨

配信日時は、12月18日(水)17:00〜

です!!!

皆さん是非チェックしてみてくださいねー!!!


まさかまさか、日向坂46としてはじめてのクリスマスライブを、テレビの前の皆さんにも楽しんでいただけるんだ!と思うと本当に幸せでたまらないです☺️😌😻

ライブ楽しみだなぁー!

皆さんお楽しみにっ♪

こちら、丁度昨年のクリスマスライブの時の♡
カエルのピクルスさんとグッズコラボさせていただいたとき!
ぴょこにん🐸🥕 可愛すぎる😍



読んでいただきありがとうございました

#302

ダンスは1晩寝て覚えるけれど勉強は1晩寝て忘れてしまうんだなぁ






こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐶

目覚まし止める時にスクリーンショットしちゃう癖があるんですけど今日もしてました、でもすぐ消します😚




ついさっきまでバナナマンさんの「バナナマンのドライブスリー」を見ていました。
道走ってるの見てるだけで私的にとっても楽しいのにバナナマンさんのトークでめちゃくちゃ笑えるし幸せな番組でまったりしますね( -∀-)




絶賛ひなくりリハ中です🎅🏻




今年はサンタさんに何頼もうかな〜、欲しいものがないのですがみんなは何か欲しいものありますか?

真似して買うので教えてくださいヽ(^0^)ノ




私、冬はもこもこの靴下を履いて寝るんですけども、
寝てる途中に脱げてしまい布団の中にまぎれ

次の日はその布団の中or部屋のどこか転がっている柄違いの靴下を履いて寝ます。




うふふ〜かわいい

そうだ、とっても嬉しいことあったからまた近々報告しますね〜( ´ ▽ ` )ノ



今日はFNS歌謡祭に出演させていただきます!お楽しみに!
それじゃ、パリピース✌('ω')
夜ご飯バナナにしようと思っていたのに忘れてしまって普通にお弁当食べちゃった
こんばんは!

日向坂46 松田好花です🙂



日向坂のロンT愛用中です🥰


少しお久しぶりになってしまいました、、!


有難いことに充実した日々を過ごしております!

全握まであと5日!!
ひなくりまであと1週間!!



これはメッセージでも言ったのですが、楽しみなことって早く来て欲しいけれど、来て欲しくないんですよね、、🥺

いつもその日が来てしまったらもちろん楽しいんだけれど、終わりも同時に来るから喪失感に襲われます笑

それにしても楽しみだなぁ





そしてですね、明日はFNS歌謡祭 第二夜に出演させていただきます!!
これもまた、楽しみです🥰


絶対見逃さずに!!

放送は19時〜です!


がんばるよ〜









それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و



#330
笹を食べる河田さんと春日さん