OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2019年12月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
🥦







こんばんは!東村芽依です🍓

昨日は「第61回 輝く!日本レコード大賞」に
出演させていただきました!


ずっと見ていたレコード大賞さんに
出演させていただけてとても嬉しかったです!


Foorinさんのパプリカみんな大好きです💗


このあと紅白歌合戦に出演させていただきます!

2019年最後のステージ
最高のパフォーマンスができるように
がんばります!

2019年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします🐭



では、行ってきます〜!





ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 557
2019年のおわりのひ。
 



こんにちは




小坂菜緒です






本日は1231日です。

少し早いですが1年の振り返りをしていきます( ¨̮ )





まず、今年1年本当にありがとうございました。



今年は色々な事が沢山起きた1年でした。



1番大きいものとして、211日に、けやき坂46から日向坂46への改名が発表されました。

もう、うんと昔のような話に思われがちですが、2019年のお話なんですよね。

初めは悲しいけど嬉しいというような複雑な気持ちだったんですけど、今では改名してよかったと思えています。

327日にデビューシングル「キュン」をリリースさせていただいて、より1つのチームとしての実感が湧きました。



今年の夏にはドラマにも挑戦させていただきました。

日向坂46主演で115日放送のドラマ「DASADA

まだ放送前なので、詳しくはお話することは出来ないんですけど、、、

新たな挑戦が多かったドラマになりました。

でも、とてもとても楽しかったです( ¨̮ )

是非、見てくださいね☺️



その他、色んなテレビ番組やイベント、フェスにも出演させていただきました。

ライブって最高ですよね( * ˘  ) ⁾⁾

私達のことを知らない会場にいらっしゃった方も、一緒になってペンライトを振ってくださったり、手拍子をしてくださったり、とても楽しかったです!

来年も、テレビ番組やイベント、フェスに呼んでいただけるように頑張っていきたいと思います。



あとは、個々でのお仕事として。

主演映画を撮っていただいたこと、様々な雑誌や少年誌で表紙やグラビアを撮っていただいたこと、全てのお仕事が本当に楽しかったです!!

映画は、人生初でしたが本当にいい経験になりました。あの場にいて、沢山の刺激を受けて、勉強になることも多かったです。またいつか、映画のお仕事を頂けたら、頑張りたいなと思っています。



皆が愛してやまない番組「日向坂で会いましょう」

1年間でたくさんの面白く楽しい企画をやらせていただきました。本当に楽しかった〜

オードリーさんともすごく距離が縮まった?ような気がします( ¨̮ )

あと、春日さんと若林さんのご結婚もこの年ですね。本当に本当におめでとうございます!!!

春日さんの奥さんもライブに来てくださったり、すごく嬉しいです(*ˊˋ*)

日向坂で会いましょうでは、メンバーの面白い姿が沢山見れる番組だと思います( * ˘  ) ⁾⁾

今後も観てくださっている視聴者の皆さんを笑顔にできるような番組を作っていけるように、私も頑張ろう😊


そして、日向坂のライブ。

この間、ひなくり2019を開催しました。

心の底から、思う存分楽しみました!

こんなにテンションが自然と上がっていったのは初めてだ!ってくらい。

もしかしたら、会場に来てくださった方と生放送、生配信を観てくださってた方にはバレてたかも、、、?

2日目の「キツネ」最高に楽しかったです🦊

コンコンコンコンコーン!


その、ひなくりで発表されたことがあります!


1つ目、日向坂×DASADAのイベント!

202024()5()に横浜アリーナで開催される「日向坂46×DASADA LIVE&FASHION SHOW」があります!

とても面白く楽しくなるような予感がします!!!

是非、遊びに来てください♪


2つ目、4thシングル発売決定!

2020219()に決定しました~

詳しい詳細は後々発表されていきますので、お待ちください♪


3つ目、日向坂46全国アリーナツアー決定!

2020318~514日まで、5つの府県をまわります!

広島県・福岡県・大阪府・群馬県・神奈川県です!

初めて行く県が沢山あるので、すごく楽しみにしています

ここに書くと長くなってしまうので、申し訳ないですが、詳しい詳細は日向坂46公式ホームページをご覧下さい!!!


そして、最後に大きなサプライズをして頂きました。

ひなくり2020。東京ドームで開催させていただきます。

これは、本当に私たちも知らなくてMCの途中で真っ暗になって、何これ何これってテンパっちゃってたら、目の前のモニターに「ひなくり2020 IN 東京ドーム」って出てきて、本当に本当にびっくりしました。

けやき坂46の時から「約束の卵」といった、東京ドームへの曲を歌ってきました、日向坂46になってからもずっとその場所を目指して、ライブでも歌ってきました。まさか、来年あと場所に立てるだなんて思ってもみなかったです。

正直なところ、すごく不安です。会場に皆様が集まってくださるのか。

でも、1年間で日向坂の魅力や知名度をもっともっと多くの方々に知っていただけるように、メンバー一丸となって頑張っていくつもりです。

新たな1歩を踏み出すとき。頑張りたいです。

本当にいつも応援ありがとうございます。

おひさまの皆様と一緒に行きましょう!



年末の最後と言えば「輝く!日本レコード大賞」と「NHK紅白歌合戦」です。


昨日、レコード大賞がありましたが、本当にものすごくいい経験になりました。夢だったあの場所に立たせていただけて、ドレミソラシドを披露することが出来て、本当に良かったです。ありがとうございます。私の中で、2019年で1番メンバーとの距離の近さを感じたドレミになりました( ¨̮ )

本当に楽しかった。沢山、みんなと目が合って、すごく元気をもらいました☺️

残念ながら、最優秀作品賞を受賞することは出来ませんでしたが、来年も目指して頑張っていきたいです。優秀作品賞を頂けただけでも、光栄に思います。

本当にありがとうございました。


紅白歌合戦。

このブログが上がる時は、まだ披露前なのかな?って思います。タイムラグが発生してしまってたらすみません。歌唱前に書いたものだと思って見ていただけたらと思います。


とてもとても緊張しています。でも、年末の集大成をここで発揮できるように頑張ります!2019年の最後まで日向坂46を広めて行けるように精一杯のパフォーマンスをしたいです!


緊張も沢山するだろうけど、紅組が勝てるように、少しでも貢献できればと思います。

でも、1番は楽しむことが大事かなって思います!

日向坂らしい姿を見せれるように、本番いってきます!




はい。すごく長くなっちゃってすみません。

本当は、他にもっといっぱいあるんですけど、流石に書ききれなくなっちゃうので、縮小版で、、、(><)

ここまで読んでくださった方、お疲れですよね。本当にありがとうございます。 




2019年は私たちのファンでいてくださる方々の声援あってこその年だったと思います。その声を聞いて、私たちも頑張る事が出来ました。

楽しい事も嬉しい事も悲しい事もあったけれど、どれもマイナスなことなんて無かったです。

来年も、楽しい事だけじゃなく、辛いこともあると思いますが、その時はお互いに応援しあって、支え合って、助け合って、毎日が"最高"になる日を作っていけたらなと思います。




来年は、東京ドームに向けて、日向坂46をより多くの方々に知っていただけるように頑張っていきたいのと、個人としては、もっと強くなりたい。



2019年は沢山の応援ありがとうございました!

2020年も応援よろしくお願い致します(*ˊˋ*)



楽しい1年でした!本当にありがとうございます!

またお会いしましょう☺️



#134 


IMG_3025.jpeg

今年の4月頃。



2019年の私、さようなら。1年間ありがとう。


2020年の私、いらっしゃい。また1年頑張ろう。


IMG_3327.jpeg

どーんと。

2019年ありがとう🍒
 
 
 
 
こんにちは
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
大晦日になりました!
 
 
今年は大変お世話になりました
来年もどうぞよろしくお願いします☺️
 
 
 
これから、去年までおじいちゃんの家でずっと見ていた紅白歌合戦に出演します!
 
 
今年の集大成を皆さんにお見せできるように頑張ります!
 
 
おひさまの皆さん、本当にありがとうございます
これまでの皆さんへの感謝をお届けしたいです!!
 
 
 
紅白歌合戦是非見てください!行ってきます🍒
 
 
 
良いお年を🎍
 
image1.jpeg
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
650
良いお年を♪

いよいよ大晦日になりました!

今年一年の感謝の気持ちを込めて精一杯パフォーマンスさせていただきます(^^)

念願の紅白歌合戦、ぜひご覧ください😇

みなさん良いお年をお過ごしください🥰



それでは紅白歌合戦行ってきます💪
 
 
ラーメン大好き齊藤京子
もうすぐ!😳




こんばんは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

佐々木のみーぱんです!!






今日は、もう今年最後の日。

なんか早いな〜👀







今年1年たくさんの愛をありがとうございました!

来年もよろしくお願いします😆








そして、今日の夜は夢の紅白歌合戦です☺️

是非見てくださいね💫







良いお年を😆






🍞佐々木美玲🍞
まうす🐭


こんばちは

年越す瞬間何したい派ですか?
私は地球にいなかったってやりたい派です。

今年はメンバーと一緒にジャンプできるかな🌞

佐々木久美です。


今日はいよいよ
「第70回紅白歌合戦」です!!
緊張するけど、
みんなで力を合わせて頑張ります!

2019年最後に
最高のパフォーマンスができますように、
パワーを送ってくださると嬉しいです🥺
















土屋太鳳さんがくださりました!!









2019年もたくさんありがとうございました💗
来年もよろしくお願い致します🦒







ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
今年もあと少し!

金村ブログ更新のお時間ですよ〜🔔*

IMG_2493.jpeg

こんにちは!日向坂46  金村美玖です🐈


ついに大晦日がやってきましたね〜!


まずは2019年私達を応援して下さった皆様、本当にありがとうございます😌

今年は色んなことがあり、去年より1年が早く感じましたね


去年の大晦日のブログを見てみたら目標に「興味のあることは果敢に取り組んでいく」と書いてありました。今年は興味のあることも増えてその度にのめり込んでいたので目標は達成できたかなと思います!


さらに今年は沢山の音楽番組に出演させて頂いたり、一人でのお仕事をさせて頂いたりなど、去年では考えられない程沢山の経験を積むことができました。


まだまだ自分で不甲斐ないなぁと反省することも多々ありますがその気持ちと同時にもっと上を目指したい!という強い気持ちも芽生えたのでこれからもその気持ちを忘れずに頑張っていきたいです。



【いつかのブログで載せきれなかった写真達コーナー📷


🌟 ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

IMG_4541.jpeg


IMG_4539.jpeg


IMG_4393.jpeg


IMG_4525.jpeg


🌟キュンMV制服

IMG_4282.jpeg


🌟代官山姉妹

IMG_5831.jpeg


🌟DASADA

IMG_5840.jpeg


🌟ひなの

IMG_5843.jpeg


写真も思い出もたくさん増えましたね〜💭

春夏秋冬ずっとメンバーと居たんだなぁって

写真を振り返ってて思いました。


そして!今夜は夢の紅白歌合戦に初出場致します。是非、2019年最後のパフォーマンスを見届けて下さい!宜しくお願い致します


これからも日向坂の歴史を紡いでいくぞ〜!


IMG_2472.jpeg

それでは!

see you later.*˚#234

💐






昨日の2つ目のお花の写真が表示されてなかったのでもう1回載せます!すみません(´・ᴗ・`;)











ありがとうございます🥰


来年もたくさん会えますように〜!




とるめいど

ぱんち😸👊🏻






ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 556
令和元年の締めくくり
皆さんこんにちは!

日向坂46三期生
中学三年生15歳の
上村ひなのです。





12月30日 月曜日、
TBS「第61回輝く!日本レコード大賞」の生放送に出演しました。

今回の日本レコード大賞では
「パプリカ」でFoorinさんが最優秀作品賞を受賞されました!
本当におめでとうございます🎊
パプリカ、とても大好きでみんなでよく歌ったり踊ったりさせて頂いています!



私たちは今回、優秀作品賞を受賞させて頂いたドレミソラシドを披露しました!

レコード大賞は毎年テレビの前で見ていて、
まさかそんな憧れの舞台に自分が立たせて頂けるとは思ってもみませんでした。
幸せな経験をさせて頂いている事にとても感謝しています!


今年最後のドレミソラシドを日本レコード大賞という素敵な舞台で披露させて頂き、本当に光栄でした。ありがとうございました!



ドレミソラシドには全員で向かい合って円になって踊る振り付けがあるのですが、オーケストラさんの素晴らしい生演奏のお陰で今日はいつも以上に幸せそうな表情のメンバーの顔が見えました!
きっと私もとても幸せな表情をしていたのではないかと思います!!

空色に虹が掛かったような衣装で、まさに日向坂46らしいパフォーマンスが出来ました☺️


これからも「第61回輝く!日本レコード大賞」を受賞させて頂いたドレミソラシドを大切にパフォーマンスしていきます!
そしてまたレコード大賞の舞台に立てるように精一杯頑張ります。


これからも日向坂46の応援をよろしくお願いします!





*********



今年もあと残り1日。
2019年が今日で終わってしまうと思うと少しだけ寂しい気持ちになります。
それくらい2019年は大切な出来事がたくさんあった年でした。


日向坂46への改名、デビューシングルの発売、1stグループ写真集の発売、2ndシングルの発売、さいたまスーパーアリーナワンマンライブ、3rdシングルの発売、ひなくり2019、など…


そして1月から放送開始のドラマ「DASADA」のライブ&ファッションショーイベントが決定、春のツアーが決定、4枚目シングルの発売が決定、一年後のひなくり2020の東京ドーム公演が決定。


色々な事がありすぎて書ききれていないのですが本当にたくさんの幸せな出来事があった一年でした。



おひさまの皆さん、今年一年間日向坂46の事を応援して下さって本当にありがとうございました!

私たちは「日向坂」なのでおひさまの皆さんが照らして下さるからこそ輝く事が出来るのだと佐々木久美さんがデビューの時に言っていらっしゃったのですが、本当にその通りだなと実感しました。
おひさまの皆さんがいつも私たちを温かい気持ちで応援して下さっていたお陰でパワーをたくさん頂きました!


2019年私たちを周りで支えて下さった全てのみなさんに感謝の気持ちで一杯です。
本当にありがとうございました!



来年にはひなくり2020で東京ドームのステージにも立たせて頂きます。
ずっと「約束の卵」という楽曲を歌ってきた日向坂46が目指していた場所とも言える東京ドーム。
最高のライブに出来るように来年の一年間で大きくパワーアップしていきたいです。

私は今年初めて本格的に参加させて頂く物事が多かったのですが、今年学んだ事を来年に繋げていけるように頑張ります!
来年は今年以上の成長を実感したいです。



***************



本日、12月31日、
NHK「第70回紅白歌合戦」に出場させて頂きます。
記念すべき第70回という節目の年であり令和初である今年の紅白歌合戦に初出場させて頂けるということ、本当に光栄に思っております。
今回、日向坂46のデビューシングル「キュン」を披露させて頂きます。
みなさんぜひ見てくださいね~❣️





それでは、、
皆さんにとって、2020年がよりよい一年となりますように。




~ブログ読んで下さってありがとうございました~



またね。

上村ひなの
124,nano
さようなら、2019年!





こんにちは!日向坂46の富田鈴花です🍜









今日は2019年最後の日です!






2019年、数え切れないくらいの大きな出来事がありましたね。

つい先日には東京ドームでライブができることが決まったなんて、まだ信じられないし…

今日が紅白歌合戦だってこともまだ信じられません!






昨日の「第61回 輝く!日本レコード大賞」で披露したドレミソラシドは、今までで1番記憶に濃く残るパフォーマンスになりました。

MV撮影をした時のことを思い出してなんだか懐かしくなったなー。すごい炎天下の中踊って、暑かったな〜笑

ふわふわしてる感覚だったけど、ステージで思った時は、しっかり地に足をつけて生きてるなーって、今を生きているなーってとても感じました。









でもやっぱり1番大きな出来事は、けやき坂46から日向坂46への改名だったんじゃないかなって個人的には思っていて。






改名してから数日は自己紹介する時もひらがなけやきの…って言ったり、サインもひらがなけやきって書いて間違えた!ってなったり

そんな日向坂46という名前に慣れない時期も過ぎて、今では日向坂46が普通になっていって、そして同時にとても大事なものだという自覚が湧いています。





デビューして、ひとりひとりが色んなお仕事をするようになって、みんなでたくさんの夢の舞台に立つことができて、年末までこんなに忙しい日々を過ごせて、今がとても幸せだから…


これからはもっと険しい道のりになると思います。

デビュー1年目が1番輝いていたよねなんて言われたくないし、自分たちもそう思いたくない、だからこそ自分が出来る今1番頑張ってるって思えることをひとつでも持ってこれからも活動したいです。









めちゃめちゃ個人的な話になっちゃうんですけど、来年の目標は、

海外旅行に行きたい!
MAMAの時に初めて韓国に行ったのですがそれが初めてで、ヨーロッパとか行ってみたいな〜🥺と思ってるんです。


これは初めて言うかもしれないんですけど、ソロ曲をいつか歌いたい!
壮大な夢すぎる気がしますが、これは今の私の1番の夢!かもしれないです( ̄▽ ̄)





来年出来なかったら、再来年頑張ればいいし、夢を持つことは素敵なことだと思います。たとえそれが叶わなかったとしても!



だからみなさんも夢を持って明日も過ごしていきましょうね🎶

それではみなさん、良いお年を🎍そして2020年もよろしくお願い致します!

それじゃ!パリピース✌('ω')

~皆さん、良いお年を〜!~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

先日は、輝く!日本レコード大賞に出演させていただきました!



初めて生演奏の中でドレミソラシドを歌わせていただきましたが、オーケストラが本当に迫力満点で、踊っていてとっても楽しかったです!!!🎹

ドレミソラシドのテレビ披露は年内最後でしたが、みなさんいかがでしたかー!?

今までで1番楽しかったです😆



衣装の袖のところが可愛いのでアピールした感じで自撮りしてみました✨
ちなみに…白いモコモコのレースがわたしのお気に入りポイントです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )




そして土屋太鳳さんが直筆でのメッセージ付きの差し入れをくださりました!驚きました!!!
ほんとうにありがとうございました🙇🏻‍♀️
雪見だいふくも美味しかったです😋





そしてなんと!渡辺みり愛さんが、楽屋が離れていたのですがわざわざ足を運んでくださりました😭ありがとうございます!!!
お優しすぎます😭😭😭
 
お可愛すぎて何度もお可愛いですと言ってしまいました🤦🏻‍♀️

来年もまたお会いすることができるといいなぁ〜と思っております( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
宜しくお願いします!!!




そして、今年の第70回紅白歌合戦に出演させていだくのですが
乃木坂46さんのシンクロニシティを乃木坂46さん、欅坂46さん、日向坂46の3つの坂道グループ合同で披露させていただくことになりました!!


ほんとうに素晴らしい機会をありがとうございます😌

人生で一度きりのこの瞬間を噛み締めて、精一杯パフォーマンスさせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️







2019年はひらがなけやきから日向坂46に改名し、デビューさせていただいて、数え切れない程の新しいことを経験させていただきました

グループにとっても個人としても学ぶ年になったと思います

以前よりも成長した部分を感じられたと同時に
まだまだ足りないところだらけだ😌と痛感する日々でした


でもやっぱり、1年間を振り返ると楽しかったなあ〜と思うことばかりです!


暖かい環境の中、楽しく活動させていただけることに感謝の気持ちでいっぱいです



メンバーの皆さん、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、家族のみんな、

今年1年間支えたくださりありがとうございました!





来年には4枚目シングル、ツアーやひなくり東京ドーム公演が控えております
 
 
最強の日向坂46を皆さんにお届けできるよう、
そしてより沢山の方に日向坂46を知っていただけるよう、好きになっていただけるよう精進して参りたいと思います!


今年1年間お世話になりました!


来年も宜しくお願い致します🙇🏻‍♀️






読んでいただきありがとうございました

#312


🏇(・ω・)

こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻



昨日は第61回 輝く!日本レコード大賞に出演させていただきました!


ご覧くださった皆さん、ありがとうございました!

そしてFoorinさんおめでとうございます🎉
私パプリカ大好きでよく聴いてたり踊ってます!


レコード大賞のステージに立てる日が来るなんて本当に思ってもいなかったので、とても幸せな時間でした!
客席に座って大将が選ばれる時のあのライトな感じとか音楽とかうわぁああああって感動しました!!


本当に優秀作品賞を受賞させていただけて光栄に思います。
2020年もより多くの方に自分たちの作品をお届けできるよう精一杯頑張ろうと改めて思いました!





そして本日は、第70回 紅白歌合戦に出演させていただきます!

とてもワクワクしています!本番は緊張するんだろうなぁとかいろいろ考えてしまいますが、観てくださる方に日向坂46という名前を覚えてもらえるように、そしてこれまで支えてくださったおひさまに恩返しできるようにキラキラ笑顔で頑張ります💪🏻💪🏻✨



昨日は高めにポニーテールしてみました(﹡ˆoˆ﹡)
 


最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
良いお年を!


こんばんは!

日向坂46 松田好花です☺️




今年も残すところほぼあと1日となりましたね😳



今日は第61回 輝く!日本レコード大賞に出演させていただきました!






今年で1番緊張したけれど、今年で1番楽しくドレミソラシドをパフォーマンスすることができました!
そして、素晴らしい方々と共演させたいただけて夢のようで、本当にあっという間に終わってしまったなぁという印象です😳


応援していて下さった皆さんありがとうございました!








( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و




今年ラストのブログになるだろうから、何から書こうって思って、なんとなーく今年に入って初めて更新したブログを見返してみたんです。なんか書いてたっけな〜って軽い気持ちで。


そしたら個人的な目標がざーっと箇条書きで書いてあって、、全部とは言い切れないかも知れないけどそれらが達成出来ていて、やってきたことは間違ってなかったのかなとか、今年あったさまざまなことを思い出して少し今年の自分を振り返ることができました。





仮に今の私が去年の自分に会えたとして、ひらがなけやきは来年日向坂46というグループになって、紅白歌合戦に出場するよ、東京ドームに立つことが決まるよ、と言っても絶対に「え、どうしたん?大丈夫?」って逆に心配されて信じてもらえないくらいに、今年は本当に激動の1年だったなと感じています。

例えが下手だったらごめんなさい、





でも、それだけ数えきれないほどの様々なことを経験させていただくことができました。

ライブ、イベント、握手会などお知らせすることがあるごとにできるだけブログを書くようにしていたのですが、今年は圧倒的にブログを書く機会が増えたような気がして見返してみたら本当に増えてました😳!
それだけ沢山のお仕事を頂けたんだと思うととても有難いことだなと実感します。


色んな涙も沢山流したけれど、その分それに変わらないくらい沢山笑うことができた1年だったな、と感じています。

来年もたくさん笑えるといいな!



改めまして、今年もたくさんの応援をありがとうございました!
これだけ活動できたのは、おひさまの皆さんが変わらず声援を送って下さり、応援していてくださったからです!おひさまの皆さんのパワーで頑張ることができました!!

そして、日向坂46と関わって下さった全ての皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです!

いつも本当にありがとうございます!
1年間大変お世話になりました!

今後もよろしくお願い致します。





よし!



明日、今年最後のパフォーマンス、紅白歌合戦精一杯頑張ります!!


早く寝なきゃ!




それではこの辺で!



じゃあね( ᐛ )٩و


#343
刺身















💐




お花の続きです⸜🌷︎⸝‍










たくさんのお花をいただきました!

本当に嬉しいです!

こんなにかわいいお花がレーンにあって幸せでした🥰


今年1年お花を送って下さった皆さん
ありがとうございます!



今日は「第61回 輝く!日本レコード大賞」に
出演させていただきます✨


「ドレミソラシド」が最優秀賞に選んでいただき
とても嬉しいです!

今年最後のドレミソラシドみんなで頑張ります🎶


ぜひ見てください!





ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 555
💐






こんばんは!東村芽依です🍓




先日の全国握手会でいただいたお花を
載せます🐇
























つづきます!





ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 554
2019年の忘れ物
みなさんこんにちは
日向坂46の上村ひなのです。



116回目のブログであげるはずだったものを忘れてしまっていました…お待たせしてしまって本当にごめんなさい!
↓↓




12月15日 日曜日に
Aichi Sky Expo(愛知)にて3rdシングルの全国握手会がありました!
3rdシングルラスト、そして年内最後の全国握手会でした。


影ナレも美穂さんと二人で務めさせて頂きました!
ちょっとだけ噛んでしまいましたが…
皆さんが盛り上がって下さって嬉しかったです❣️
ありがとうございました~



ミニライブではソロ曲の披露もあまり緊張せずに出来て、最近披露した時と比べたらだいぶ成長できたなぁとしみじみと思いました!

3rdシングル最後のミニライブだったと思うと少し寂しい気持ちになってしまいますが、どの曲もまたいつかライブで披露出来たらいいな!



握手会では第13レーンで宮田愛萌さんとペアレーンでした💗
実はまなもさんとは初めてのペアレーンだったのでとても嬉しかったです!!
まなもさんのファンの皆さんもお話してくださってありがとうございました!

そうそう、
ミニライブの時にまなもさん&ひなののコンビ名を握手会で募集中です!と言ったのですが
結局決まらなかったのでまた今度決める事にしますね!😀❣️


今回も皆さんと色々なお話が出来て楽しかったな。
お祝いをして下さった事とか、
応援をして下さった事とか、
その他にも色々!!
力になってます!ホントにありがとう☺️










↑握手会でお花を頂きました!
たくさんありがとうございます!
時間がなくて一個一個と撮れなくてごめんなさい💧
でも全部しっかりと目に焼き付けてあるのでご心配なく!!

素敵なお花で心が和みました。







~ブログ読んで下さってありがとうございました~



今日を含めてあと2日で2019年も終わってしまいますね!
早いなぁ。。
悔いのないように残り2日間思い切り楽しみます!



またね🍀

上村ひなの
123,nano
いちご味のもの
皆さんこんにちは!
日向坂46三期生
中学三年生15歳の

上村ひなのです。




12月23日 日曜日、
日本テレビさん「人生が変わる1分間の深イイ話」にて日向坂46の密着映像が放送されました!
見てくださりましたでしょうか?


USJライブなど、私たちに長時間の密着をして下さって本当にありがとうございました!
素敵なVTRになっていてとても嬉しかったです(^-^*)



*********



たくさんおしらせがあります(’-’*)♪



*12月16日(月)発売の
「月刊ヤングマガジン」さん2020年 No.1に丹生明里さん、渡邉美穂さんと一緒に載せて頂いております!
三人で河原で遊んだりしてとても楽しかったです😆💙
ハッピー感溢れる撮影でした。

加藤史帆さん、齊藤京子さん、佐々木美玲さん、金村美玖さん、小坂菜緒さんの表紙が目印です!
ぜひ見てください♪



*12月25日水曜日から
日経エンタテインメント!さん日向坂46 Specialが発売中です!
17人それぞれのロングインタビューが掲載されていたり、今まで着てきた衣装を一人一着ずつ着て思い出を語ったり…!
今年の日向坂46が詰まった一冊です。
私は「一番好きだとみんなに言っていた小説のタイトルを思い出せない」のMVで着た衣装を着ました📖❣️
佐々木久美さんとペアで撮影したショットもあります💙
ぜひ見てください♪



*1月4日(土) 発売のヤングガンガンさんに河田陽菜さんと丹生明里さんと私で載せて頂いております!
「こんなに好きになっちゃっていいの?」のフォーメーションでお隣の三人ですね💖
凧揚げをしたり書き初めをしたり!
お正月らしさを満喫しました♪
楽しかったな~

表紙は齊藤京子さん、佐々木美玲さん、渡邉美穂さんです😆✨
ぜひ見てください!



*********




季節も冬になり、いちごのスイーツが増えてきましたね!
いちご味の物をたくさん食べることが出来ると思うととても幸せな気持ちになります!

私は昔からいちご味のものが大好きで、例えばアイスクリームに【バニラ】【チョコレート】【ストロベリー】の三種類のフレーバーがあったとしても
必ずと言って良いほどストロベリー味を選んできました🍓
今思えば、私の赤い食べ物好きはそこから始まったのだと思います!

年始になったらいちご味のものをたくさん買ってきて毎日食べたいな🍓






~ブログを読んで下さってありがとうございました~



本日、17:30~
TBS「第61回輝く!日本レコード大賞」の生放送があります!
今年最後のドレミソラシドをパフォーマンスさせて頂きます。
ぜひ見てください🎵




またね。

上村ひなの
122,nano
「MUSIC_STATION_ウルトラSUPERLIVE2019」
皆さんこんにちは!

日向坂46三期生
中学三年生15歳の

上村ひなのです。




12月27日(金)、
「MUSIC STATION ウルトラSUPERLIVE2019」に出演させて頂きました!
見て下さりましたでしょうか?☺️

空に虹が掛かったような素敵な新衣装で「キュン」をパフォーマンスしました💗
シャボン玉が出てくる演出があったりと可愛くてファンタジックな世界観が新鮮でした🌨️
また新しいキュンになったんじゃないかと思います!!


ありがとうございました!









~ブログ読んで下さってありがとうございました~



またね。



上村ひなの
121,nano
ホームセンター


こんばちは

今日のひなのちゃんの寝癖が
可愛かったです。
ひなのちゃんは愛おしいです。

って声に出して文字を打っていたら
私のことも書いてくださいってすずちゃんが
横から言ってきたので書いてあげます。
すずちゃんは昨日より髪の毛可愛くなってました。

みんな毎日可愛いを更新していて
素敵です。

佐々木久美です。





本日30日はついに、、
「第61回輝く!日本レコード大賞」です。

ドレミソラシドを披露させていただきます!
年内最後のドレミソラシドなので、
思いっきりパフォーマンスしたいと思います!!

是非見届けていただけると嬉しいです🥺






とっっっても緊張しますが、
がんばります!!


皆さんの心にドレミが届きますように♩





そのあと22時30分からは
NHK総合「坂道テレビ〜乃木と欅と日向〜」が
放送されます😳



なんと坂道テレビ2回目!嬉しいです🥺
今回も盛り沢山ですよ〜

私は松田と一緒にホームセンターのロケに
参加させていただきました!
乃木坂46の真夏さん、堀さん、
欅坂46の菅井さん、松田ちゃん!


はじめてロケをご一緒したのですが、
本当にとっても楽しい時間でした!
















皆さんと撮っていただきました😳


パフォーマンスも披露させていただくので
絶対チェックしてくださいね🧚‍♀️






それでは行ってきます🦒





ほくろをさがしに、、



ではまたね( ˙-˙ )/

佐々木久美
1回寝たらお正月🎍
 
 
こんにちは
 
 
 
高本彩花です🍒
 
 
 
今日は、輝く!日本レコード大賞に出演させていただきます!!
 
本当に、ものすごい経験をさせていただけているんだなぁって感じます
 
 
ドレミソラシドが優秀作品賞に選ばれました
本当に夢のように嬉しいです😭
 
今年最後のドレミソラシドになると思うので
精一杯頑張りたいです🎶
 
 
 
皆さん、17:30から生放送です
是非見てくださると嬉しいです☺️
 
 
 
image1.jpeg
 
 
image3.jpeg
 
 
 
 
 
すーちゃ🥺🥺
 
 
 
 
 
そして、第70回紅白歌合戦で、乃木坂46さんのシンクロニシティを欅坂46さん、日向坂46
そして、内村光良さんと合同でパフォーマンスをさせて頂くことになりました
 
 
 
乃木坂さんの大切な楽曲に参加させていただけて本当に嬉しいです。
 
私もシンクロニシティが大好きで、移動中とかよく聴いていた楽曲で
まさかこんな機会を頂けるなんて思ってもいなかったので、精一杯パフォーマンスしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
 
image1.jpeg
 
 
 
 
 
 
 
最後まで見てくださってありがとうございます
 
 
高本彩花
 
 
649
 
 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7