OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
滑舌饒舌

こんばんは!

日向坂46 松田好花です😁



先日は5thシングル初のミーグリありがとうございました!!

個人PVで着た衣装を頂いたので、ミーグリで着ました!!

真夜中の松田さんが真昼間に登場しました〜📻


1部、2部
3部

4部ヘアピンなし
5部ヘアピンあり



名前のところに話したい内容を詰め込む方、ホワイトボードや、用紙に色々書いて準備してくださった方、祝花やグッズを見せてくださった方などなど、、
沢山の皆さんからの愛や熱を感じました!!

すごくパワーを貰えましたし、楽しかったです✨




なんで体操服なのとちらほら聞かれてしまったので、、
もう一度宣伝しておきます!!
5thシングルの個人PV良かったら観てください👀

↓予告編はYouTubeにあるので是非チェックしてください↓
https://youtu.be/xDErsP9E6QA



それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#45






ラブーン

 
こんばちは
 
甘いものより
出汁味が効いてるものが好き。
 
佐々木久美です🦒
くみてんです🦒
 
 
 


本日25:38

ABCテレビ「これ余談なんですけど...

に出演させていただきます☕️🤎


メンバーが前出ていて

憧れていたのでとても嬉しいですー!

ゲストはラランドさん!

なんだか幸せな空間でした〜


是非ご覧ください💠

TVerでもご覧いただけますよ〜


IMG_4150.jpeg

IMG_4151.jpeg

ひとよしです。




IMG_4792.jpeg

IMG_4784.jpeg


最近毎日いるポカと撮った😇💎




ではまたね( ˙-˙ )/


佐々木久美



撮影るーてぃーん
はやく起きた朝は、2度寝のチャンス

ども。ポカです。



たまたま早起きしてテレビつけたら、
「ラヴィット!」に、おたけ出ててびっくりしたよね〜

毎週火曜は早起きして、チェックよろです



さて、きょうは
みなさんにカメラマン ポカの「撮影るーてぃーん」をお届け~



まずは、綿密な打ち合わせ

神は細部に宿るらしい~





指示は明確に~

決して怒ってるわけじゃないです

ポカ コワクナイヨ〜



お次は、アングル調整~

ここが、腕のみせどころ



そんなこんなで、
あとはオトナたちが頑張って…


完成したのがこちら~








あれ?

もしかしてぼく、写真うまくない?


またあしたです~



ポカ
週刊ヤングジャンプさん📚





皆さんこんにちは

日向坂46 高校2年生17歳の
上村ひなの(かみむらひなの)です。




今日から6月が始まりましたね!6月生まれの皆さん、お誕生月おめでとうございます💐
 
 
6月といったら雨の多い季節かな、
というイメージがあったりもするのですが、憂鬱な気持ちになりがちな雨の日にも楽しみ方を見出していきたいと思っています。
 
目指せ、ポジティブ生活!私にはまだまだ程遠いけれど近づけるように頑張りたいな~( ¨̮⋆)
それでは今月もひなのなのと一緒に頑張りましょう!
 
 
 
 
 
 
***
 
 
 
 
 
 
発売中の「週刊ヤングジャンプ」さん巻末グラビアに
濱岸ひよりさんと上村ひなので登場させていただいております。
村上春樹さんの「ノルウェーの森」の舞台にもなっている素敵な雰囲気の場所で、素敵に撮影をして頂きました!
 
 
「週刊ヤングジャンプ」さんは
史帆さん、美玲さん、彩花さんの表紙が目印ですよ~
ぜひチェックよろしくお願いします🔖
 
 
 
 
 
 
 



ひよたん(♡)とふたりでの撮影は初めてでした☺️
凄く楽しかったです




〜ブログを読んでくださってありがとうございました〜
 
 
いつでもどこでも変化球

上村ひなの
260,hinanonano♡