OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
~らっきょう~
 
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
日向坂46とふしぎな図書室の公式YouTubeチャンネルにて、このちゃんと一緒にひな図書徹底解説動画がアップされておりますので皆さん是非観てくださいね(^^)
これから随時アップされますのでお見逃しなくっ!
 
 
 
 
 
*6月23日(水)フジテレビさんにて19:00~放送されます、
"林修のニッポンドリル"に日向坂46から潮紗理菜さんと一緒に出演させていただきます✨
 
今回はロッテのお菓子&アイスの人気売り上げランキングを発表!!!!!
まさかまさかのあのお菓子が、アイスが○位!?って感じでもうVTRみていてウキウキが止まらなかったです!!!!というか食べたくなりました〜😋
 
共演してくださった皆さんもとてもお優しくて楽しかったです!!!
皆さんも是非一緒に楽しんでみてみてくださいね☺️
 
さりちゃんと一緒でしたー!
すごすぎましたっ!
多分観てくださったら分かると思います✨笑
 
いっぱい癒されました😍
 
 
収録が終わった後にロッテさんのお菓子をいっぱいいただきました🍫はっぴーです!!ありがとうございました!!!!
皆さん是非観てくださいね〜
 
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#487
わびさび
今日オフなんだよね~ってただ言いたいだけ


ども。ポカです。


せっかくのオフなので、富田と茶をしばいてきましたです





おいしいお茶を入れてくれたので、
昨日のブログのポカは水に流すことにしました~


ポカブログを読んでくれるみなみなさま

富田いいやつです

そして、ポカはダージリンが好きです




ではでは


今日はオフなので、このへんで〜





ポカ

いつもと何かが違うけど何が違うのかは秘密🦒





皆さんこんにちは

日向坂46の上村ひなのです。








きりんちゃんさん




6月20日 日曜日のオンラインミート&グリート有難うございました!

皆さんとのお話が毎度毎度凄く楽しいです!




前回のブログに書いたお話リストを読んでお話の参考にしてくださった方もいらっしゃったみたいで、!とても嬉しかったです!
ドラマやアニメのお話、沢山出来ました( ¨̮⋆)







ツインテールの高さ自己最高記録











お団子ちゃんさん




それとそれと
放送中のドラマ「声春っ!」の感想など伝えてくださった方もいて嬉しかったなぁ
草間愛理ちゃんも皆さんに愛して頂けているみたいで嬉しいです😳


明日は第9話!
ぜひ観てくださいね。









お手本のようなにっこり笑顔








*最近の話*



かみむらひなのは最近少しずつ断捨離を始めようとしています。


お部屋の引き出しの中
クローゼットの中
スマホの写真フォルダの中


考えてみると断捨離対象になる物の種類って意外に多い😳何を捨てるかってことよりもまずどこから始めようかってことの方がめちゃくちゃ迷いますね…
皆さんだったらまず何から始めますか~??



私はとりあえずスマホの写真フォルダから。。







〜ブログ読んでくださって有難うございました〜



いつでもどこでも変化球

上村ひなの
265,hinanonano♡
本日発売🎈







こんにちは‪(*´꒳​`*)

佐々木のみーぱんです!!








本日発売のPlatinum FLASHさんvol.15に載せていただいています😌





実はPlatinum FLASHさんは初登場なんです!!

初登場させて頂けて、そして裏表紙もさせて頂けて幸せです✨





撮影ではたくさん笑いました😆😆







是非チェックしてみてくださいね〜😌






🍞佐々木美玲🍞
( ¨̮ )>≡だいすき〜💛



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!

IMG_7930.jpeg

ブログを開いて下さりありがとうございます!




先日のミーグリありがとうございました〜!

たくさんお話ができてすっごく楽しかったです😊


この日はオーバーオールを着ました✌🏻️





IMG_7931.jpeg

1部です!

まりぃちゃんはオレンジ色のメイド服を着ていました〜似合ってる👍🏻





IMG_7932.jpeg

2部ではこの髪型でした〜

このかさんとトゥースです☝️

定点カメラでたくさん絡んでいただきました☺️





IMG_7779.jpeg

IMG_7781.jpeg

3部撮り忘れた?4部です!

みほさん!!!

初のツーショットです📸嬉しいです💛





IMG_7815.jpeg

これも4部です!

めいさんも猫だったので一緒にしてもらいました〜🐱





IMG_7852.jpeg

5部の写真はなかったけどおでこを出しました〜

これは帰りなんですけど写真撮りました!

この暗さと角度、人が違く見えますね👀







そして昨日は

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」さん

に出演させて頂きました〜!


ロッチさんにエピソードトークについて教わりました〜!

今までこんな具体的にしたことがなかったので勉強になりました!!

すごく楽しかったです🥰

103ノビノビ嬉しかった〜💛

ロッチさんありがとうございました!








最後まで読んで下さりありがとうございました!



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

コントラスト


皆さんこんにちは

東京都出身 高校3年生 17歳 髙橋未来虹です



先日はミーグリありがとうございました🛋

今回は漫画やアニメの話が多かった気がします!皆さんのおすすめも聞けたりして楽しかったな〜


あと、私にとって嬉しい言葉だったりを、いつも以上に皆さんから貰った気がします!

私は褒められるのが苦手で、いつもなら首を振って否定しまうことが多いのですが、沢山の言葉を受け止めて、皆さんに好きでいてもらえる人でいたいな〜と思いました

本当にありがとうございます☺︎


途中、3部をお休みさせて頂きました。
来てくださる予定だった皆さん、申し訳ないです...

今は体調も回復しているので心配なさらないでください(´-`)

だんだん暑くなっていくので水分補給、体調管理しっかりします!皆さんもね〜〜





1部は白シャツにストレート。





2部はカチューシャ。
黒髪だとわかりにくいね〜





4部はウェーブ巻きを外ハネっぽく。
ニットも派手派手だ〜🧶





5部はでこ出し。
でこ出しは5部にやる率高いです




27日のミーグリもよろしくお願いします🗽

今週も頑張りましょう!




今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。

髙橋未来虹
~いくら~
 
 
 

みなさんこんにちは٩ )و


日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 

先日はミーグリありがとうございました!(^^)

今回はガーリーなブラウンのワンピースを着ました👗



1部はツインテールに空色のリボンつけました(^^)

可愛い〜

久しぶりのツイン、やっぱ好きだなー


2部は三つ編み!🍀


3部は超お久しぶりですハーフツインしました!恥ずかしい!笑


4.5部は一枚も自撮りがありませんでした!💦ごめんです!🥲




ひよたんと金村☺️




お知らせ!

621日発売の別冊カドカワScene07に登場しております

はじめて全部髪の毛下ろしだった!😆

100100答もはじめてでした!最近のにぶのことについても知っていただけると思います(^^)

是非ゲットしてみてくださいね〜!






先日日曜日の初耳学に出演させていただいた際食べさせていただいたパンダのパンをいただきました🍞

まさかこんなにもいっぱい種類があるとは〜!💡

コーヒーパンが今のところ気になってます!!

嬉しいです(´,,•ω•,,)

ありがとうございます!!!!




読んでいただきありがとうございました


#486