OFFICIAL BLOG

日向坂46 公式ブログ

メンバー選択
  2021年06月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ソファで寝る以上の幸せを見つけたい
 
 


こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷



日向坂で会いましょう、観てくださいましたか?👧🏻💗

ツインテールをした後に、やっぱり今日ツインテールやめようかな〜と思ってたらまなふぃさんが「ええやん〜」と言ってくださったのでツインテールで出ました♨️
 
 

 
昨日はミート&グリートありがとうございました!
 
画面越しにでも皆様とお会いできて本当に元気になります。いつもありがとう😻
定点カメラをもはやSHOWROOMのように使っています。あと、法律の勉強はしていません…!!
 
 
 

 
そうだ、
けやき坂46・1stアルバム「走り出す瞬間」を発売してから昨日で3年が経ちました!
 
2018年の走り出す瞬間ツアーでは、
アルバムが発売前にライブをやって知らない新曲をたくさん聴いた方がいたり
「線香花火が消えるまで」では階段を降りるのに苦戦していつ転ぶか不安になりながら歌っていたり、、、笑
昨日も来てくださった方と思い出を語り合ったりしたのですが、
 
歴代のタオルを並べてくださっている方がたくさんいまして、前はタオルの名前の表記もひらがなだったのね〜、って懐かしい気持ちになりました😛
 
 
 
 
 
7月には櫻坂46さんとの合同ライブ、
W-KEYAKIFES.2021を控えています!
 
 
実は先日の櫻坂46さんのBACKS LIVE!!も拝見しました😳
3日間とも観たかったのですが、2日目だけお仕事で拝見できず・・・3日目はレッスン中だったのですが、休憩中になる度マネージャーさんのところへ行って観させてもらいました笑
 
 
メンバーの皆さんの表情がはっきり見えて、曲が変わる事に「おっ!」と心がウキウキワクワクする、そんな素敵な時間でした…😌
 
よりいっそう合同ライブが楽しみで仕方ありません!
 
 
 
 
 
 
 
私は、サイリウムカラーをパープル×パープルにしてからタオルが発売するのは初めてなので、ライブでぜひ新しいカラーのタオルを掲げてくださっていたら嬉しいですし、すぐ見つけられます👀!!!
 
すぐ見つけたいので、よかったらゲットしてください😂😂
 
まだグッズを手に入れてない方もよろしくお願いします♡



飲むかい?
 
 
蚊に刺された。
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
よくあるしつもん
趣味はにんげん観察です!って書くひと見なくなった今日このごろ

ども。ポカです。

 

今日発売の「別冊カドカワScene 07」読んでたら、
丹生ちゃんが100問100答しているのを発見~

すごく面白かったので、ぜひチェックチェックです


写真は、ピアノにむちゅーでこっち向いてくれなかった丹生ちゃん




せっかくだから、
ポカもよく寄せられる質問に答えていこうと思います~



Q1:ポカは一体何体いるんですか?

A:何を言っているのかよくわからないです~
  ただ、他の鳥よりも伸び縮みしやすいのはたしかです



Q2:ポカの推しは誰ですか?

A:ひみつ~



Q3:どうやったらポカになれますか?

A:オトナに聞いてください~



Q4:ポカバレーしたいです

A:それそーおーの覚悟でお願いしますです



Q5:メンバーによるポカをどう食べるかの議論を知っていますか?

A:もちろんです
  一字一句すべて見逃してません~



Q6:エゴサしてますよね?

A:深淵をのぞくとき、深淵もまたあなたのことを見ているらしいです~



月曜から飛ばしすぎた気がするので、今日はこのへんで



また明日~




ポカ

( ¨̮ )>≡のびラジさん



皆さんこんにちは!

鳥取県出身 高校3年生 17

山口陽世(やまぐちはるよ)です!


IMG_7723.jpeg


ブログを開いて下さりありがとうございます!




昨日はミーグリありがとうございました!!!

楽しかったです☺️


また別のブログで写真載せますね!





本日20:05〜生放送の

「さくらひなたロッチの伸びしろラジオ」さん

に出演させて頂きます!

 

 


https://www4.nhk.or.jp/sakuhina/



森本茉莉と山口陽世のキャラクターやエピソードをリスナーの皆さんから募集します!

よろしくお願いします😊

 


2回目の生放送、緊張するんですけど楽しみたいと思います🥳




是非聴いてください👂🏻

 


 



最後まで読んで下さりありがとうございました。



では、またね🐷



山口陽世でした👋🏻

本日ラジオ聴いてくださいね〜。
こんにちは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
梅雨に入りましたね。
 
 
しかし、梅雨とは思えないような良い天気が続いていますね。梅雨ってこうもっとじめっとしていて、ずっと雨が降っているイメージがあるので。
 
 
あ、でも、前より気持ち涼しくなった気はする。
 
 
 
 
梅雨の間はポニーテール率が高め。
 
 
(ポニーテールしてるのを分かりやすく見せようとしたら、変なった。)
 
 
 
私の髪は湿気に弱いです。湿気には負けないぞと対抗する気持ちはないので、最初からポニーテールをして外に出ます。
 
 
湿気からの攻撃を受けた時、髪はダメージを受けますが私の感情に関してはノーダメージです。まあ、結局は気持ちが大事だと思うので、この勝負は私の勝ちです。(全然対抗していた。)
 
 
 
 
あ、こちらが全くポニーテールが見えない写真。
 
 
1つ分かることとしては、私の頭部の形。以上。
 
 
 
 
 
 
 
 
前置きが長くなりましたが、本日『さくらひなたロッチの伸びしろラジオ』に出演させていただきます!
 
 
20時5分から20時55分までの生放送となっております。
 
 
 
生放送のラジオはこちらが2回目のため、既にやや緊張しております。でも、呼んでいただけてとても嬉しいので、楽しみです( ˙ ˙˵ )♪
 
 
 
是非聴いてください🙄🙌🏻
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
今日はこのあたりで失礼させていただきます。
 
 
ブログを読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。