OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2017年01月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
新年初カラオケ








久しぶりにガッツリ、カラオケに行ってきました( › ·̮ ‹ )♬







カラオケに行くことはあっても、友達と話をしたりパーティをしたりで、最近はカラオケで歌を歌うということがあまりなかったので今日は思う存分歌いました\( ´ ꒳ ` )/♡︎笑







実は昨日2時間カラオケに行ったのですが、全く声が出なくて、リベンジで今日7時間フリータイムで歌いまくりました( › ·̮ ‹ )♬









image1.JPG









さすがに7時間もずっと歌っているとかなり体力が消耗され最後は寝ながら歌いました(꒪⌓︎꒪)







欅坂の曲もたくさん歌いました♪







やはりカラオケは楽しいです!!大好き!!♡








image2.JPG







そして新年第2回目のラーメンは一蘭!!!






一蘭はもう安定でした♪






とても充実したお正月を過ごせました♬










きょんこより(o•ᴗ•o)੭⁾⁾
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る