OFFICIAL BLOG

高本 彩花 公式ブログ

高本 彩花
たかもと あやか
出身地 神奈川県
生年月日 1998年11月2日
  2017年11月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
第5話




こんにちは



高本彩花です






今週もやってきました、第5話のウラバナシです!!



⚠︎まだ見てない方はもしたしたらネタバレになっちゃう部分もあるかもなのでご注意ください







所々で見られる私のお祈りなのですが
本番になってしまうと何故かものすごく力が入ってしまって
カットがかかるとめっちゃ痛いっていう現象が撮影中何度も起きました!



あと、私と京子は手を握ることが多いんですけど
これもお互いに本番になるとめちゃめちゃ力が強くなってしまって
手に爪が食い込んでよく痕になってました

京子っていつもか弱い感じなのに意外と演技になると力がめちゃくちゃ強いです

でも、そのおかげで気持ちがものすごく入るしやりやすかったです!!



image1.JPG





京子がコーラの入ったカップを執事に投げつける時
私実は逃げてました(笑)


カメラの抜け的に映らないということで
本物を投げる時は避難していました


ものを投げるシーンの時って
スタッフさんが毛布を持ってきて
壁みたいにしてクッションにしていて、なんか裏側っぽい!!新たな発見!!と1人で感激してました


あと、当たっても割れなくて痛くないように装飾さんがプラスチックで作ってくださったりと
色んな方の手が込んでいるんだと実感しました


ドラマを作るにあたって本当にたくさんの方の力があって出来ているんだってことを知りました





image2.JPG




セットの一部です


めちゃめちゃ怖いんですよ!!
初めてこれを見つけた時は叫びました(笑)







そして、第5話で京子と私の関係性が結構はっきりと皆さんに伝わったんじゃないかな??って思います




京子と一緒だったら別に死んでもいいらしいです


だけど、私だけを残していなくなっちゃうなんて
絶対許さないらしいです





Re:Mindの中の高本彩花ちゃんは
結構な重めな女の子なんです



突然ナイフ投げて、燃やそうとしちゃうし




でもやっぱりあの状況に実際にいたらって思うと
そういうことしちゃうのかもしれないですね、、





image3.JPG



シナモン




またしても続きが気になりすぎる終わり方でしたね

来週早く来て欲しいです( ˙꒳​˙ )✲*゚







最後まで見てくださってありがとうございます



高本彩花




402













日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高本 彩花 からのメッセージを受け取る