OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2018年12月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
メリークリスマス、と言っていますがわたし自身があまりクリスマスを感じていません。なぜならサンタさんからプレゼントをもらってないから。まぁ高校生だしもういいかなって感じなんですけど、やっぱりクリスマスと言えばプレゼントじゃないですか。自分で買わなきゃですよね、、、中学に入ってから貰ってないんで、書いててすごく今更感がありました。小学生に。。。戻りたい




こんにちは





小坂菜緒です



メリークリスマス⛄️


素敵なクリスマスを過ごせていますか??


最近では学生さんだと、今日まで学校って方が多いんじゃないですかね。


一日中クリスマスを楽しまなくても、少しの時間、家族と過ごせたら、いいクリスマスになりますよ( ¨̮ )


イルミネーションを見に行くのもいいですよね


私が見た中で一番好きなイルミネーションは長崎のテーマパークで見たイルミネーションでした((* ॑꒳ ॑*  ))


また行きたいなぁ♪


それでは最後に…


IMG_9597.jpeg

にぶークリスマス。。。。





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.






12月22日

7th「アンビバレント」全国握手会

インテックス大阪



今年最後の握手会ありがとうございました!!!


もう終わってしまうなんて、本当に寂しく思います。


初めてのソロレーンでしたが、本当に本当に楽しくて、すっごくいい思い出になりました((* ॑꒳ ॑*  ))



このシングルが、私にとって1番大きく変化した握手会期間だったなと感じています!


モデルの仕事を始めてから、女の子のファンが多くなって、正直すごく嬉しかったです(TT)


まなもとペアになった時は、夜遅くまで並んで頂いたり、、、


個別握手会では24部全完売になったり、


最後にはソロで握手会をやらせていただきました。


本当に皆さんの応援があったからだと思っています!!!

この期間、本当にありがとうございました♪


IMG_9465.jpeg

ひらがな推しで着ている衣装でやりました~

めっちゃ可愛いから好きなんですよ🐰💕




いただいたお花です❀* 


IMG_9569.jpeg

私宛にこんなにもたくさんのお花を頂けて本当に嬉しい限りです(TT)

花束3つがしっかり写ってなくてすみません。。

全てのプレートのメッセージも読ませていただきました!!


本当にありがとうございました((* ॑꒳ ॑*  ))




IMG_9570.jpeg

また、私に会いに来てくださいね♪♪♪




読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^





#89




今回のレーンが、奇跡の17レーンでseventeenでした♪


IMG_5072.jpeg

JOYFUL LOVEの撮影地にて、発見した奇跡の「ST」です!!


なにか縁があるのかな…⸜(*˙꒳˙*)⸝

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る