OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2019年01月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
🍞ちゃんのクッキーはとしちゃんの大好物である(・ω・)

こんばんは!

けやき坂46の加藤史帆です!




お正月らしい晴れ着を着たとし子の写真を見つけました(・ω・)

カレンダーの撮影の時に着せていただいた時のです🎍





この着物も髪型もすっっっごくお気に入り!

成人式にもし出てたら、こんな感じのヘアメイクしてたのかなぁ🎀







先日、みーぱんがクッキーを焼いて皆んなに配ってくれました🍪💕




こんなにたくさんッ!


どれも美味しくて美味しくて手が止まりませんでした!多分1番食べちゃった!

としちゃんみーぱんのクッキー1番好きな自信あるよ😤笑



今回は皆んなに気遣って、お砂糖を少なめにしたみたいです!
優しいですね、🍞ちゃん





いつも美味しいクッキーをありがとう!


多分ハリネズミの顔真似をしている🦔笑

可愛いなぁ、、、





同じくみーぱんを撮影している可愛いおたけも激写しました📸

おたけ推しの皆さんどうぞ🧙🏻‍♀️うふふ




今年もたくさんみーぱんのクッキー食べれますように✨✨








としちゃんお料理は出来ますが、お菓子作りは砂糖何g とか細かく計るのが苦手なのでなかなかしないのですね、

でも今年は大好きなチーズケーキを自分で作ってみたいという願望があります☝🏻



成功したら報告します🌟




最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)

としちゃん
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る