OFFICIAL BLOG

金村 美玖 公式ブログ

金村 美玖
かねむら みく
出身地 埼玉県
生年月日 2002年9月10日
  2019年02月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
感謝の気持ちでいっぱいです。

金村ブログ更新のお時間ですよ~🔔*゜


こんにちは!日向坂46  金村美玖です👌

IMG_3611.jpeg

日向坂46 1stシングル の個別握手会が

第一次受付で全て完売致しました‼


最初聞いたときは本当にびっくりで目を擦りました。本当にありがとうございます😊


うーん。私はこんなに皆さんの応援で元気を貰っているのですが、自分からは何を返せるのでしょうか…? 


やはりブログ・メッセージなどをたくさん更新したり、握手を皆さんの一生の思い出に残るものにすることが私の想いが伝えられる場所かなと思います。


あとは、私の夢が叶うこと。


改めて忘れてはいけないなと思いました。

塵も積もれば山となる!

山になるのはいつか分かりませんが、

その時まで応援して下さったら嬉しいです。


私も毎日怠らず恩を返していけるよう

これからも頑張ります‼

IMG_3612.jpeg

いつもありがとう☺︎


P.S.

IMG_3613.jpeg

1次完売はにぶちゃんからの怒涛の連絡で

知りました。笑

にぶちゃんもおめでとうだね👏🏻


それでは!

see you later ✩*.゚#121

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

金村 美玖 からのメッセージを受け取る