OFFICIAL BLOG

小坂 菜緒 公式ブログ

小坂 菜緒
こさか なお
出身地 大阪府
生年月日 2002年9月7日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
新しい靴を買ったはいいものの、中敷の張り付き具合が微妙なのかペタッと小さな音がするんです。なんか子供の頃によく履く音が鳴る靴を履いてるみたいで。楽しんでる訳じゃないですよ?でもちょっと面白いなと思ってそのまま履いてきました。



こんにちは





小坂菜緒です




IMG_6864.jpeg



「ドレミソラシド」の音源が解禁されましたが、皆さん聴いていただけましたか???


タイトルの通り。

ドレミソラシドをめっちゃ言ってます。笑


夏らしい、日向坂らしい、明るく楽しい曲になっています♪♪


歌詞のフレーズも可愛い素直な感じがあって、すごく好きです!


また、いろいろと解禁されてくると思うので、楽しみに待っててください♪



* ❀。. * * * . * *  



62日(日)

「黒い羊」個別握手会  パシフィコ横浜


来てくださった皆さん、ありがとうございました!


今回は45部の参加でした!!


IMG_6847.jpeg

最近お気に入りのスカート。またベージュ系かよって感じですよね。

Tシャツはラフでカジュアルに着れるのでこの夏はたくさん買っちゃいました( ˙​˙ )


髪型は外ハネに前髪はぱっつんにしてみました

IMG_6991.jpeg


いただいたお花です❁︎


IMG_7171.jpeg


素敵なお花をありがとうございます☺️

気づいたら、黄色系とピンク系で揃ってますね!凄い!


そして、この日はこちらのリップを使ってました!

IMG_7082.jpeg

seventeen 5月号で私が紹介していました!

CANMAKEさんのメルティールミナスルージュの02番です!


とっても発色がよくて、学生にも手が出しやすい値段ですし、なんと言っても保湿とツヤ感が最高なんです!


是非、使ってみてね♪♪



次の握手会は

68日(土)「キュン」個別握手会の幕張メッセです!


皆様にお会い出来るのを楽しみにしております


* ❀。. * * * . *



63日(月)

渋谷マークシティーにて行われました、渋谷警察署の「痴漢被害防止キャンペーン」にゲストとして登場しました!


初めて警察署のキャンペーンに登場させて頂いたのですが、本当にタメになることばかりで、すごく勉強になりました!


女性の方々は、電車に乗っている時、不安に思っている人も多数いらっしゃるかと思います。


もしもの時に使える護身術や、被害に遭わないための注意点などを今回は教えていただきました!


多くの女性の方々に、このようなお話が少しでも広まって頂けたら、不安な想いをする人が減るかもしれません。


この先、このようなキャンペーンなどを見かけたら是非、耳を傾けてみてください。

聞いて損するような事は絶対にないですし、自分を守るためには大切なことだと思います!


そして、記念品としてピーポくんのぬいぐるみをいただきました!

凄く嬉しいです!ありがとうございます( ¨̮ )


このキャンペーンに参加出来て、とても良かったです。


急にお知らせしたにも関わらず、多くの方々にお集まりいただけて、嬉しかったです。

皆さんしっかり聞いていただけましたか?



またこのような機会があれば、是非聞いていただきたいです。


ありがとうございましたm(*_ _)m



* ❀。. * * * . *  



最近、休みができた時にアニメを見るのにハマっています( ¨̮ )


メッセージの方でも、先にお話していたのですが

あだち充先生の原作である「MIX」というアニメです!


あだち充先生の漫画が大好きで、実家と自分の家にあるものでいうと「MIX」「クロスゲーム」「KATSU!」「ラフ」「いつも美空」などなど


小坂家のみんなが愛してやまない漫画なんです♪♪♪


その中でも私の好きな野球漫画として、「タッチ」「MIX」「クロスゲーム」!



そこで最近見ているのは「MIX」です!


「タッチ」から約30年がたった明青学園の物語で、本当にすっごく面白いんです!

野球に詳しくなくても、たくさんの用語が出てくるので学びながら見れるのも良きポイント


声優さんも私がよくチェックしている方々ばかりで最高なんです!


皆さんも是非、見てみてくださいね!


野球好きにはたまりませんよ⚾️



* ❀。. * * * . *



またまた長くて、読みにくかったですよね(><)



でも、また書きます♪





読んでいただきありがとうございます





小坂菜緒^._.^




#117




久しぶりに自分の事について書いた気がします。


自分の事を書くと、休みなのにいつも家に居るってバレちゃうんですよね。インドアだって


外に出るのは本屋さんに行く時やコスメを買いに行く時、ご飯を食べに行く時くらい。


私の居場所はベッドの上。


落ち着くんですよね~、ベッドの上で体育座りしてるの。。。笑



日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

小坂 菜緒 からのメッセージを受け取る