OFFICIAL BLOG

齊藤 京子 公式ブログ

齊藤 京子
さいとう きょうこ
出身地 東京都
生年月日 1997年9月5日
  2019年06月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
arのレギュラーモデルになりました!

この度、『ar』のレギュラーモデルを務めさせていただくことになりました!💄

まさか私なんかが選んでいただけるなんて思ってもいませんでしたが、発表をされたとき本当に本当に嬉しくて涙が出そうになりました!!😭

家族にもすぐ報告してとても喜んでもらえました!!😆🙈✨

日向坂にも専属モデルは5人いますが、密かに尊敬の気持ちがあったのでまさか私も加われるなんて本当に光栄です!!😭✨

これを機に少しでも日向坂46という名前を知っていただけるようにしっかり貢献したいです!!☺️

そして女性の方にも興味を持っていただけるような存在になりたいです!!🙈💗

同性の方に憧れられる存在になることは誰しもが目標とすることなので私も女性のファンの方が少しでも増えることができるよう頑張りたいです!!😆✨

いつか握手会のレーンが男性と女性同じくらいの比率になるときがきたら嬉しいな☺️🍀

これから精一杯頑張りますので『ar』、そして齊藤京子の応援をよろしくお願いします!!😆💕

6月12日発売の『ar』7月号から掲載されます\( ¨̮ )/💄

みなさんぜひ見てくださいね♪🥰

image1.jpeg

齊藤京子
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

齊藤 京子 からのメッセージを受け取る