OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2019年09月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
~夕陽~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕


めがねっこ!今回のブログはメガネ率高めです!👓



久美さんとあやねぇさんがラジオでわたしが眼鏡が似合う!と言ってくださったようで!!!嬉しいです😂ありがとうございます♡




今ブログを書いているのは名古屋のお渡し会に行く朝なんですけど、天気が良くてそのまま空へと飛んでいきたい〜!って思いました!笑🕊




最近は、久しぶりにμ'sの曲を聴いてテンション上がっています☺️
今はにこにーバージョンのきっと青春が聞こえるを聴いてます🍛可愛いお声!
僕らは今のなかでも本当に好き!背中を押してもらえるというか、改めて歌詞が素敵✨って思いました!


う!ん!次はあいみょんさんの青春と青春と青春だ!
夏曲〜

この曲はあいみょんさんの曲の中で1番好きです
あっ、やっぱり1番は絞れないかもしれない!😱😱😱(優柔不断ですね笑笑)


落ちサビの熱すぎるコンクリートには何度好きと書いても蒸発してって部分が最高に好きで
好きって気持ちを伝えたくても伝わらないもどかしさを感じました!
ドキドキしますね!
あ!カラオケに行きたくなってきた〜





はいっ!先日京子さんが出演されている舞台サザエさんを観に行かせていただきました😆

サザエさんは物心ついた時からずーっと見ていたアニメで!日曜日といえば!という感じで!
本当に大好きなのだ楽しみにしていました!

始まったらびっくり!出てくるみなさんが2次元から出てきたかのようでクオリティーが物凄く高くて面白くて何度も笑っちゃいましたし、感動シーンもあったりうるうる!
素晴らしくサザエさんすぎて圧巻でした!
京子さんのワカメちゃんはとーっても可愛くてワカメちゃんで、、、本当にテレビの前にいるかのようでした😳
細かい演技もすごくて勉強になりました!

残りの公演も頑張って下さい!応援しております🐟🐈







この間美玖とすっごく久しぶりにお出かけできました!🏃‍♀️





ちょいうつってる美玖

充実した時間を過ごすことができすぎて幸せです!一緒にいて楽しい〜











ダッフィーちゃんもだいすきだけどステラ・ルーちゃんが1番好き!
それでは👋

読んでいただきありがとうございました

#253
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る