OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
変顔してるなんて言わないでね





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🎂



一足先にお誕生日ケーキを頂きました🥺✨
ネームプレートは【おすず】にしてくださいました笑

ニックネームが定着してないので
これを機に「おすず」を広めていきましょう😚

美穂が付けてくれた「スージー」もなかなか気に入ってるんですけどね…


ノブ子は絶滅危惧種となっていたのですが
ついに好花もノブ子と呼ばなくなりました…笑








「髪切ったのいいね〜」「大人っぽくなったね」って
久々にお会いする、色んなスタッフさん方が
言ってくださって嬉しいです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)


いつになっても褒められるのは嬉しいし


中学生の時「大人っぽいね」って言われても
あんまり嬉しくなかったけれど、

今では最高の褒め言葉です!笑








今日はひなのが表紙のblt graph.の発売日!
1か月前くらいに表紙見た時
なにこれめちゃめちゃかわい〜〜と
思っていたので私も欲しいです。📓








それじゃ!パリピース✌('ω')





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る