OFFICIAL BLOG

加藤 史帆 公式ブログ

加藤 史帆
かとう しほ
出身地 東京都
生年月日 1998年2月2日
  2020年01月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
ソンナコトナイヨ(・ω・)
 
こんばんは!

日向坂46の加藤史帆です🐻
 
 
 
本日4thシングルの表題曲「ソンナコトナイヨ」のミュージックビデオが公開されました✨✨

ご覧くださいましたか??


このミュージックビデオを見たら印象がまたガラッと変わったと思います!

私も楽曲を聴いただけだとカッコいい表情でクールに踊るのかなぁって想像してたんですけど、実際撮影日には笑顔で!ってなって笑顔でたくさん踊りました💃🏼✨


今回も「キュン」や「ドレミソラシド」、ココイチのCMでもお世話になった安藤監督が撮ってくださいました!
安藤監督は全員をフューチャー してくださって、本当に素敵な作品をいつも作ってくださりありがとうございます🙇🏻‍♂️

 
 
じゃん!

全然見えないけど新衣装☃️
 
めちゃくちゃ可愛いです、!
とっても踊りやすくて、靴はローファーじゃなくていつもより高めのヒールなんです!
 

これも全然見えない😂ごめんなさい😂
 
このもうひとつのスタイリング衣装はネイビーのシャツにデニムのスカート、全身ネイビーで髪色と対比しててとても好きでした!
 
全身ネイビーの人がいたらそれは加藤です!
 
 
この衣装では、裏原宿と表参道と代官山で踊りました、💃🏼
表参道と代官山は1人で踊ったんですけど、普通の道で踊るってこんなにワクワクするんだ😆と思ってまた街でミュージックビデオの撮影をしたいです!!
 
 
 
埠頭での全員ダンスでは夕日の感じがエモくて、そしてなんといってもカメラワークがものすごくカッコいいんです🥺⭐️⭐️
 
車のうえにカメラがセッティングされてるもので撮影したんですけど、私たちが踊ってる周りをブンブーンッッて車がアクロバットな感じで走っていてすごかったです、、、
 
 
 
 
個人的に好きなところは、
今回のミュージックビデオは齊藤京子とわたくし加藤史帆のシンメ、としきょんが感じれるなぁって思います!
 
全員で踊りながら進むところはこさかな(小坂菜緒)の後ろで2人で踊ってるし、間奏では2人で手を握り合う振り付けがあって、落ちサビは2人の歌割りをいただけて私たちの歌声がよく聴こえると思うし、、、
 
コメント欄?っていうんですかね、コメントのところでもとしきょんの歌いいねとか言ってもらえてて嬉しかったです🥰ありがとうございます🥰
 
あと私が映るシーンの秒数をまとめてくださってら方とかいらっしゃって凄く愛を感じました!
たまに自分のこと見てくれてるひといるのかなって不安になっちゃうときもあるんですけど、応援してくださってる方は皆さん見てくれてるんだ!って勇気をもらえました!
 
 
京子とはグループのみんなを支えつつお互い切磋琢磨しあえる最高の仲間だと思ってて、本当に好きな色とか性格とか間反対というか全然違うけどこのグループに入って出会えたことに改めて喜びを感じます、!
 
 
 
 
あっ!話が逸れてきてしまいましたが、、
是非4thシングル「ソンナコトナイヨ」のミュージックビデオ、是非皆さんご覧ください!!
 
 
宜しくお願いします🙇🏻‍♂️✨✨
 
 
最後までお読みいただきありがとうございました(・ω・)
 
かとし
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

加藤 史帆 からのメッセージを受け取る