OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年04月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
~そうめん~



みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕
♪衣装〜!!!



3月31日に、ひかりTV、dTVチャンネルにて
日向坂46 デビュー記念スペシャルトーク&ライブ!を生配信させていただきました✨


トークパートでは、デビューさせていただいてからの1年間メンバーそれぞれの事件簿を上半期下半期に分けてフィリップに書かせていただきました!この1年間たくさんの出来事があったので絞るのが難しいくらいでした😆
トークパート楽しかったな〜


そうそう!小籔さんとオードリーさんのお二人がVTRコメントをくださりました!
本当に驚きました!!!!!ありがとうございます😭またお会いさせていただくことができたら嬉しいなぁ〜と思っております😆
本当に嬉しかっです!!!!!!
ありがとうございました!!!!!


そしてライブパートでは、4枚目シングル収録曲とツアーの内容にもチラッーっと触れさせていただきました(^^)

なんとなんと!私たちのライブに馬くんが来てくれました〜!馬くんと一緒に撮ったよ〜🐴
ツアーでもどのように馬くんが登場してくれるのか!?お楽しみに☺️


そして4枚目シングルに収録されている楽曲全て披露させていただきまして…!
私がセンターを務めさせていただいている楽曲

君のため何ができるだろう

を初披露させていただきました!みんなとパフォーマンス中に目が合う機会がとっても多くて!合う度にニコニコ笑顔で返してくれて嬉しかったです!
今回のダンスは初めてお会いさせていただいたダンサーさんが振りをつくってくださりました!☺️
とっても可愛らしくてお気に入りです!
特にペアダンスの手振りが好きです( ¨̮ )
この日歌詞がスゥ〜っと身体に入ってきて、改めて素敵な楽曲だなぁと感じました!😌大好きな曲です!




今回配信という形でライブをさせていただきました
おひさまの皆さんとお会いすることが難しい中、画面を通して皆さんと日向坂46デビュー1周をお祝いすることができて幸せでした☺️
沢山の方が観てくださって嬉しかったです!ありがとうございます!
開始時間が遅れてしまいすみません💦


そして皆さんが#ひな誕祭を付けて沢山ツイートしてくださりTwitterのトレンド1位になりました!
入っているのを見て物凄く嬉しくてメンバーみんな大喜びしました!🎉
ありがとうございます!!!
 
 
 
やっぱりライブってすごいなぁ、有難い環境だなと改めて感じました


おひさまのみなさんとお会いすることができる日を楽しみにお待ちしております!

観てくださったみなさんありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
写真コーナー🤳

バースデーケーキ!
おっきなおひさまある〜!そして奥の虹もまた素敵ですね🌈
 
そう!!この日実はライブ後にいつもお世話になっているスタッフの皆さんからメンバーへと1周年記念のプレゼントをいただきました!!!

なんとなんと日向坂カラーの手鏡でして、
キュンからソンナコトナイヨまでのそれぞれの衣装のロゴのHINATAの文字とともに自分の名前も書いてありました!
すっごく嬉しくてたまらなかったです!これから沢山愛用したいと思います!
かわいいー!
 
 
さりちゃん!さりちゃんとお話ししていると心が明るく照らされます🌟

まなもにつられてウィンクしちゃった〜なんてね!笑

あやねぇさん!この逆光感いい感じかな!?どうだろっ!

めいめいさんがにぱーっやって下さりました😭
嬉しすぎました!!!!!!!


このちゃんのポニー見ると懐かしいか感じる〜!
かわださんのピース✌️

そうそう、かわださんって呼んだり陽菜って呼んだりしてるんだけど
かわださんかわださんって言いすぎて本当にかわだひなって思われちゃったらどーしよねって話してました😆






そして先日HINABINGO!2のBlu-ray&DVD-BOXが発売されました〜!🐥

2クール連続でHINABINGO!さんをやらせていただけて本当に有難くて幸せでした!
小籔さんの生誕祭の時の企画がやっぱり印象に残っているな〜
ひなのとすずがつくったバースデーソングは今でも不意に口ずさんでしまうくらい好きです☺️
いつの日かのHINAROOMの時の🍎
 
今回の特典は、未公開映像は勿論!
メンバーのメイキング映像とHINAカメラも収録されております🌷
そして封入特典はオリジナル生写真とブックレット!
いろんな衣装着たな〜☺️浴衣の回も懐かしー!
 
みなさん是非チェックしてくださると嬉しいです!
よろしくお願いします( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
 
 
 
 
手洗い、うがい、ガラガラ
 
ヒー!!!!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#346
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る