OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
犬の肉球はポップコーンの匂いするみたい🥱





こんばんは!日向坂46の富田鈴花です🐟






昨日お水に切ったレモンを入れて、レモン水〜!みたいなのにしたのです🍋
朝起きたら毎日1杯飲もう!と決めたまま1日半経って未だに冷蔵庫に眠っています

この時間まで、何回も冷蔵庫を開けて「あ、いるわ〜」と思ってたんですが結局まだ1杯も飲めてません。

きっとレモン水くんは「早く飲んでくれよ〜」ともどかしい気持ちでいるんだろうなぁ…


 
 
 
 
 
 
 
 
 
日向坂で会いましょう、カット女王選手権は7位でした🤓
がな推しくらいまでの前半戦はランク外であったのにも関わらず、ひなあいになってランクイン!できまして!
 
 
先週放送が終わったあとすぐにブログを書いたんですけどすぐ寝て次の日にそのブログを見たら変なことばっかり書いていて、更新しませんでした。
恥ずかしい、本当に情けない、穴があったら入りたいってたくさん書いてありました。笑
 
 
 
 
2週分の放送を見て私は、少しでもちゃんと貢献できるようになったのかな…って思います。
 
そして1位は史帆さん✨
史帆さんはバラエティも、バラエティに限らずいろんなお仕事の面でいつもチームを鼓舞する、士気を高めてくだはる、そんな力を感じて、私も頑張ろうって気持ちにすごくなるんです。
 
見習うとこばかりです!!!
 
 
 
 
 
来年はカット女王選手権でトップ3に入れるくらいもっとたくさん喋りたいですo(^o^)o
 
そしてあわよくばニックネームで呼ばれたい🥱!!
 
若林さんと春日さんと勝負して私が勝ったらニックネームで呼んでいただける企画、したいです!!!
 
 
 
 
愛のある編集に、最後少し涙しました。カット女王決定戦、素晴らしい企画でした。本当にありがとうございます‪😆
 

 
My godを1人でsessionしてみた〜をやりたくて練習してます!
今月はメッセージ1000件送りたいなぁ〜って思ってます🤩
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る