OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
実は早起きが得意なのですが、早起き得意そうな顔に見えますか?
 
 
 
 
こんばんは!日向坂46の富田鈴花です✈️
 
 
 

  
 
 
 
最近、洋楽に心奪われております😮
 
 
 
 
ファン方から教えていただいた曲をプレイリストに入れてるのですが、お風呂で聴きながら揺れながらノッてます🎶
 
おかげでシャンプーもノリノリでできて、楽しいのです!!
 
お風呂上がってすぐ化粧水を塗るのですが、化粧水も踊りながら顔にパンパンしてます。絶対に誰にも見られたくない姿ですが、文字に書くのはタダですので。。。😎😎😎
 
 
 
 
 
ジャズや、シティーポップの曲が好みなのですがオススメな洋楽があれば教えてください(ノ*°▽°)ノ
 

 
 
 
今日は花ちゃんズで日向坂46内のユニット「りまちゃんちっく」の「♪沈黙した恋人よ」を歌わせて頂きました🌸
 
聞いてくださった皆さんいかがでしたか😊
 
リモートで、メンバーとセッションするのは初めてだったのでなかなかに苦戦しました。
 
な揃わなくて、好花から送ってもらった好花が弾き語りしてる動画に合わせて撮ったら、とても上手くいったんです!!
 
隣に人がいないで演奏するのってこんなに難しいんだなぁ…すごく勉強になったし、またやりたいです🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
そして明日は12:00にすずフェス#3をメッセージに送りますね🎸
曲のヒントは、夏にピッタリのひらがなけやきの曲です🌺
 
これはすごいヒントだっっ🤫🤫🤫
 
今回すごーーーく手こずって、3日くらいかかりました…
My godや期待していない自分は半日くらいでできたのですが、
本当にびっくり…ちゃんと完成できたことが嬉しくて一気にふぅぅぅとなりました。
 
拙い演奏ですが、楽しみにしていてくださいね( ̄▽ ̄)
 
ぜひ暖かい目で見守っていてください!
 
 
 
 
 
それじゃ!パリピース✌('ω')
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る