OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2020年05月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
~ひなたひ~




みなさんこんにちは٩( ᐛ )و  

日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕

本日18:30~文化放送さんにて放送されます
 
"日向坂46の「ひ」"に
あやねぇさんと一緒に出演させていただきます〜!🍒
 
今回初めてひなたひに出演させていただきました✨初めてだったのでちょっぴり緊張しました!笑
 
メンバー同士でのラジオとっても楽しかったです☺️あやねぇさんがめちゃくちゃお綺麗でラジオしている時はテレビ電話方式だったのですがじっと見てしまいました😍
 
あっという間だったな〜☺️
 
 
皆さん是非聴いてみてくださいね〜!(^^)
 
 
 

配信!懐かしい〜!( ¨̮ )
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#355
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る