OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
待たせたなっ👋



みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙


高瀬愛奈です🐶🐶








今回のブログは、前回のブログの続きですね!


若林さんからもリクエストをいただいた、
宮崎ロケの話をしたいと思います✨


ただ、意外と前の出来事なので記憶が少し曖昧な部分も💦
いろんなこともあるので、あくまで書ける範囲で書こうと思います〜!



飛行機の中〜🛩☁☀



オードリーさんとのちゃんとしたご飯会は、実は初で本当にみんなワクワクしていました‼️


「一緒に座ろ〜!」とか、
ちょうど若林さんのお誕生日が近かったので「若林さんとたくさんお話したいね!」とか、もう気分は遠足気分。


お店に着くと、
長ーーい1つのテーブルがあって。
まず1番端っこの壁側の席に若林さんがおかけになられて。
どこに座ろっかな〜なんて考えてる間に、その周りにくみ、とし、おすず、このぴーが座ってました‼️


だから、自然となのかな?
はたまた、春日さんとお話したい!と思ったからなのか、、、。
はわかりませんが、
流れで他のメンバーはみんな春日さんの周りに座ることになりました☝


おすずの隣に私。
その隣に春日さん。その隣におすしやおたけがいた記憶💭
私の前にはひなのがいたかな?こさかなとにぶちゃんが近くにいた記憶もある!🐟



もう、早速お料理が運ばれて来る前から若林さんチームの方は盛り上がってて、
ちょうど私はテーブルの真ん中に座ってたからなんとなく向こう側の話も聞こえてくるわけ🤣


そしたら、「ひなあい」でも出てきてたように、若林さんの昔の話をたくさんしてるのが聞こえてきて、、


「やばい…!どうにかしてこっちも盛り上げないと!😫」

そう内心焦っていると、
「なんだか慣れないね〜」と春日さんが。

「ついに、こっちも話が始まる!」とワクワクしたと同時にホッとしました☺。


そして、お料理がどんどん運ばれてくるも、
それ以降特に会話が弾むわけでもなく、、。


でも、本当に春日さんは優しくって、
「遠慮せずいっぱい食べな〜」とか、「みんな疲れてるでしょ〜」とかいろいろと気を使ってくださって😭。


でも、流石にこのままだと「スクール革命!」さんの32分50秒の記録を更新してしまう‼️
と思い、とりあえず春日さんに質問をしてみました。

「もしお子さんがいらっしゃったとしてアイドルになりたいと言い出したら、どう思いますか?」

そう、その当時はまだ春日さんがダディガさんになるとは誰も想像をしていなかったのです。

シンプルな私の疑問としてこの質問をしてみました。


すると、「でもみんなを見てると色々大変そうだな〜って思うよ。だって、テレビとかブログで表に出てる所だけじゃなく裏ではレッスンだったり色々やったりしてるんでしょ?いろんな意見もあるだろうしね。」

というような答えが返ってきました。

もうその時には、答えももちろん素晴らしいのですが春日さんがたくさんお話してくださったという感動も相まって「おぉ〜」という歓声と共に思わずみんなで拍手しちゃいました👏‼️


ただ、私だけ1人で春日さんに質問しててもな〜🤔と思い、
「みんな何か春日さんに質問したいことある?」と、気付いたらMCを始めてました😂

「、、、。」

それでもなかなか質問が出てこないので、
ついに指名制にしちゃったよね😚

そしたらちょっとずつ会話も弾んできて、
例の、おみくの質問が出てきました‼️


春日さんも最初に比べるとちょっとずついろんなお話もしてくださるようになって、
やっと本調子になって、楽しくなってきたぞ〜🤩🔥



って頃にお別れの時間はいつもやってくるんですよね、、。


楽しい時間はあっという間。
あっという間だったと感じたってことは楽しかったんだな!
そう思えました。


最後の最後まで本当に面白くって、番組でも話したように、春日さんは大切な帽子だったりお財布だったり全部忘れて帰りそうになっていたので、呼び戻してきました😆🍶🧢⌚


内心、ご飯会が始まった時はテレビ番組の収録くらい緊張してましたよ🥺💦


でも結果、
帰りのバス内では「春日さんって本当に良い方だよね!」という声がたくさん聞こえて来たり、
(「だからずっと言ってんじゃん!」と言いたい気持ちをグッとこらえる高瀬。そして、春日さんの良さをわかってくれるメンバーが増えるのは嬉しいけどこれ以上春日さん派が増えて唯一の春日さん派という番組内での立ち位置がなくなってしまうことへの危機感を覚える。という嬉しいような悲しいような。これぞジレンマ。おーっと、心の声がついたくさん出てしまいました。大変失礼いたしました🐶)
春日さんがお帰りになられる時には、すごく楽しそうな顔で「また明日ね〜」と帰って行かれる姿を見て、
このご飯会で春日さんのお隣に座れて、気付いたら何故かMCやったりもしてたけど、本当に良いご飯会だったな😊と感じました‼️




朝日が出てくる瞬間がメイク中に撮れました!


次の日はみなさんご存知の通り、
「ひなあい」で放送された通りのあのオードリーさんが、そこにはいました!

とても楽しそうでしたね☺😏😏




本当に宮崎でのロケは良い思い出です!

これを機にオードリーさんとの距離も縮まった気もしたしね🥰
 
オードリーさんはもちろん、
ひなあいのスタッフさんや宮崎県の方々にも、本当に感謝です‼️
 

今回も長いブログとなってしまいました、
ここまで読んでくださったみなさん、お疲れ様でした👾



 

これからもひなあいをよろしくね❣










最後まで読んでくださってありがとうございました💓

🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る