OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
メンバー選択
  2020年06月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
おめでふぃ/(o・ω・o)\🐶

 
 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶🐶
 
 
 
今日はサンリオキャラクター大賞の発表があったね!
 

 
私の大好きなシナモロール💓💙
 
 
なんと1位でとっても嬉しい✨
おめでとうございまなふぃ‼️
 
 
ひなあいでも、プレゼンさせていただいたり、
勝手ながらすごくサンリオキャラクターさん達のことを推させていただいているので、
このキャラクター大賞はすごく私も応援していた一大イベントでした!
 
ひなあいでのプレザンを機にサンリオに興味を持ったといってくださる方もとても多くって、
同じ趣味の方が増えて嬉しい!って、思いました✨
 
 

 
私のファンの方も、握手会とかイベントがあるとシナモンをつけてきてくれたり、
シナモンを見てまなふぃを思い出すよと言ってくださったりして、嬉しいです🐶
 
 
 
 
本当に子供の頃から、サンリオさんは大好きなので、
いつかサンリオさんとコラボとか、お仕事ができたらいいな〜‼️
 
 
頑張ります!
 
 
 

 
ちょっとずつ日常が戻ってきてますね。
 
久しく光合成できた〜☀
体力やリズムも元の感覚を戻していかないと!
 
 
 
 
そういや、最近、
瑛人さんの「香水」、私もよく聞いてます!
 
あの優しい歌声素敵ですよね!💄
 
こないだおみくとにぶちゃんと話したときにも、良いよね!って、話に出てきて、
やっぱりいい曲は誰の心にも響くんだな〜と思いました!
 
 
 
 
 
 
 
最近は暑くなってきてるし、注意ですね!
対策もしながら、水分補給なども忘れずにね!
 
 
 
いつもお疲れ様です!
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました💓
 
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶