OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2020年07月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
rebirth
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 

高瀬愛奈です🐶





昨日は欅坂46さんの配信ライブがありましたね。

たまたま予定より早くお仕事が終わって、ちょうど発表と新曲披露あたりの最後の方だけなんとか観ることができました。

欅坂さんの世界観や楽曲は本当にすごくて、
どの曲を聴いても毎回感動します。

この配信を観ていたとき、隣にとしちゃんとなっちょがいたんですけど、発表には本当に驚いてみんなで泣きそうになりました。


日向坂46も、欅坂46さんがいなければ、
ひらがなけやきがなければ、誕生していません。
 
もともとひらがなけやきだった頃は「欅坂46」の一員としてCDも出せていただいて、数年間活動していたし、欅坂(漢字さん)の曲をZeppツアーなどでも披露させていただいていたので、それがなくなってしまうと思うとすごく寂しい気持ちもあります、、。
 

日向坂46になってデビューしてからも、番組とかで、もともと欅坂46の妹分、下部組織だったけやき坂46が改名して日向坂46になりました!と紹介されることも多くて、それによって見ている方にも理解していただけることも多くて。

やっぱり欅坂46さん、そして「欅坂46」という名前は本当に偉大なんだなとその度に実感させられました。

そこで日向坂になっても、欅坂さんとは切っても切れない関係なんだなと感じることもあって、その「けやき」という名前のおかげで漢字さんとはずっと繋がれてるんだなとどこかで思っていた部分もありました。
だから、欅坂46が最後になってしまうと思うと新しいスタートをきって、未来へ向かっているとわかってはいてもやっぱり寂しいです。

日向坂に改名した時も、グループ内の本人として嬉しい気持ちもあったけど、どうしても悲しかったし、今回漢字さんの発表を見て少しファンの方の気持ちもわかったような気がしました。

詳しいことは私もわからないし、私達が考えられる以上に欅坂46さん本人、きっといろいろな思いがあるんだと思います。
だけど、再出発して、新たな道を進んで行くということはとてもかっこいいことだと思います!
欅坂46が存在したという過去も出来ることならずっと忘れたくないし、なくならないでほしいです。

たくさんお話してくださったり、支えてくださった、大切な先輩だという事実も変わりません。



私達も、特に1期生は「欅坂46」の中の「けやき坂46」の一員として一定期間いろんな活動をさせて頂いていたからこそ、
きちんと欅坂46に感謝を伝えて、お別れができたらなと思います。





たまたまフォルダにあった懐かしい写真!





これからもずっと大好きです。














最後まで読んでくださってありがとうごさいました💓
 
🐶高瀬愛奈/(o・ω・o)\🐶