OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
ひえあわ🦧




こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌷






今日は早朝5時からシン・ゴジラを観てました🦍



どうしてこの作品をもっと早く観てなかったんだろうって後悔しています。すーーーっごくおもしろくて!!

私、集中して何かをみるっていうのがなかなか出来ないのですが、もう画面に釘付けでした。





第二形態はカワイイ〜、って呑気に見てたら
どんどん深刻になってきて、
心が痛むようなシーンも沢山ある中で映像が綺麗だ〜って思ったり、神奈川で生まれたからこそ「うわ、ここの土地がやられてしまった!」って思ったり、
石原さとみさんが演じてらしたカヨコ・アン・パタースンができる女性すぎてこんな女性になりたいな〜って思ったり😏


人間の気持ちになっても、ゴジラの気持ちになっても、心苦しくなりますし、でもふとゴジラに感情移入しちゃいますよね。






久しぶりに、素敵な出会いができて嬉しいです!


最近新しいことに触れる機会が多いので、毎日発見だらけだし、充実してるし楽しいなって思います😎




それじゃ!パリピース✌('ω')
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る