OFFICIAL BLOG

富田 鈴花 公式ブログ

富田 鈴花
とみた すずか
出身地 神奈川県
生年月日 2001年1月18日
  2021年04月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
🎶ほっほっほっローソン🎶




おはようございます!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌸


昨日はローソンさんの配信イベントでした🫐

MCは、オテンキのりさんが務めてくださいました!
オテンキのりさんがTwitterに写真をあげてくださってるのでぜひご覧下さい🤳


2人1組でクイズに勝ったチームが
ローソンさんの店内放送の権利をゲットできるゲームをしたのですが、
真面目にクイズに答えてポイントを稼ごうとしたつもりがなかなかにクイズが難しすぎてたくさんボケてポイントを荒稼ぎするターンに入ってしまいました…🙉🦟

結果2位でしたがその日のMVP賞をいただけたのでとてもとても嬉しかったです✌️🏻

見事1位だった京子さんとまなものアザトカワイイチームの店内放送が流れるみたいなので、聞きに行ってみてくださいね👂🏻

とても楽しいイベントでした!!









私はコンビニ巡りが大好きで、1度コンビニに入ってしまうと15分くらいは中で物色をしてしまいますし

なんといっても新作・期間限定に目がない、なさすぎるので、毎日(は言い過ぎかもしれないけれど)ネットでチェックしています✨
 


ローソンさんではもっちもち!な玄米おにぎりが売られていたり、ロカボと呼ばれる低糖質な食品も沢山出ていたり、
なんといっても私がローソンさんで1番推してるのはマチカフェです✨✨



私って本当にカフェが好きなんだなぁって毎日感じます。
生き甲斐です( ´﹀` )



ちなみによく出てくる「ウチカフェ」や「マチカフェ」ですが、

ウチカフェ」はローソンさんのスイーツなどデザートのブランドのことで、「いつでも、おうちがカフェになる」というコンセプトだそうですよ!

一方「マチカフェ」はローソンさんのコーヒーのブランドということで、マチでカフェが楽しめる、そのままの素敵な意味合いがあるみたいです☕️




今週は「カフェゼリーラテ」という商品が始まっています!


レジの上に飾ってあるポスターや、お店の外に出ているのぼりなどで、新作が始まるんだ!ってワクワクした気持ちになりますよね。






新しいことが始まる、そんなワクワクが身近なコンビニで楽しめて幸せです🍇

そんな私たちももうすぐ5thシングル「君しか勝たん」を発売します!
来週のひなあいではフォーメーション発表、
レコメン!さんでは音源が「君しか勝たん」解禁があったり、これからどんどん新しいことが解禁されていきますのでワクワクした気持ちで待ってて欲しいですし、

私も日々みなさんの事をワクワクさせられるようなことが出来たらいいなと思っています。








それじゃ!パリピース✌('ω')


 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

富田 鈴花 からのメッセージを受け取る