OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2021年07月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
歴史




こんにちは!

日向坂46 松田好花です☺️



ほっぺのお肉で人差し指がうねうねに見えますね笑



( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و( ᐛ )٩و



先日、恐竜科学博の公式アンバサダーを務める菜緒に代わって、なっちょさん、丹生ちゃん、松田で恐竜科学博に一足先にお邪魔させていただきました🦖🦕

これまでに恐竜展のようなものには訪れたことがなく、凄くワクワクしていたのですが、会場に足を踏み入れると、入り口の音響だけでもう恐竜の世界に迷い込んだような感覚になり想像以上の世界が広がっていました!!

ストーリーが感じられる展示のされ方や、大迫力の恐竜の化石、SONYの大画面スクリーンのコーナー、フードにグッズ、菜緒も参加している音声ガイド、、
これら以外もとにかく盛りだくさんでした😆✨

ここに菜緒が居ると凄い興奮してるだろうなとか、勝手に妄想して楽しみながら!!笑

恐竜ポーズ🦕🦖


クレープとお土産の恐竜発掘ケーキも食べました!!!
 
 
 
 
 
そして、王様のブランチさんのロケでもこの恐竜科学博を楽しませていただきました👑なっちょさんとでした🍀
 
リポーターの小室ゆらさんと初めてご一緒させていただいたのですが、カメラが回っていない時も話しかけてくださったり、優しさに溢れる方でリラックスした状態で収録に臨むことができました☺️ありがとうございました!! 
 
ロケでは恐竜科学博だけでなく、横浜のレトロな喫茶店、カフェにお邪魔して、美味しいあれこれを堪能しました🥰
本日の王様のブランチさんにてその様子が放送されます!
午後の部放送になります☕️
 

ぜひご覧ください👀
 
 
 
 
ロケが終わった後、なっちょさんにどれが1番好きだったかせーので言おう!って言われて、そしたらまさかの一致しました!!!!果たしてそれはどれなのでしょうか!!🍀笑

 
 


それではこの辺で!

じゃあね( ᐛ )٩و

#62


日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る