OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年09月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
不思議な文化祭
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
先日6thシングルのジャケット写真が公開されました。
 
 
 
コンセプトは「日向坂46の不思議な文化祭」です🦹🏻‍♀️
 
 
カウボーイやプリンセスなど5つのテーマに分かれているんです!控室が今までにないほどのゴージャスな空気で満たされておりました。
 
 
 
このような衣装を着るのはこの日が初めてでした!
 
 
大きすぎるくらいのリボンと、ショッキングピンクのドレス(?)🧞‍♀️ 少し恥ずかしかったのですが、なかなか無い機会なので楽しみましたよ!
 
 
 
全タイプのCDにメンバー21人映っているのです!どれをゲットしても推しメンがいるのは、嬉しいですよねえ。(誰目線)
 
 


実際のジャケット写真は下記サイトからご覧下さい🦉



日向坂46 6th Single | 日向坂46 公式サイト

 
 
 
 
 
 
 
 
 
6thシングルの個別ミート&グリートの第4次応募受付が始まりました。
 
 
 
 
 
既にいくつかの部が完売となっていて、本当に嬉しいです!!
 
 
皆さんとお話したいという気持ちがすごく強いのですか、同じように思ってくださる方がいると考えると幸せすぎます、、😌✊🏻 少しの興味から応募してくださった方も有難うございます!
 
 
 
明日の14時で応募締切となります。全力待機していますので、来ていただけると嬉しいです!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る