OFFICIAL BLOG

森本 茉莉 公式ブログ

森本 茉莉
もりもと まりぃ
出身地 東京都
生年月日 2004年2月23日
  2021年10月  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
BUBKAさん
こんばんは。
 
 
 
東京都出身、高校3年生17歳の
 
 
森本 茉莉(もりもと まりぃ)です。
 
 
 
 
 
 
 
 
本日発売されましたBUBKAさんに、三期生4人で載せていただいております。
 
 
また、今回表紙に登場させていただきました!雑誌の表紙に載るというのはこちらが初めてです。有難うございます😭🙏🏻
 
 
 
4人でいる時に出るラフさだったり、放課後に寄り道してわいわいしている様子だったりと、普段の私達に近い姿を見ていただけると思います!
 
 
髙橋・山口・私は現在高校三年生で。三期生皆が同じように高校生でいられる時間は限られてきているため、個人的には皆で同じセーラー服を着れたことがとても嬉しかったです🚲
 
 
 
パーカーでお部屋の中でまったり過ごしました。
 
 
圧倒的な数のぬいぐるみに囲まれた1日でした🧸どのくらいの量かは誌面でチェックしてみてください。笑
 
 
 
白のセーラー服はなかなか着ないため新鮮でした!
 
 
 
お手に取っていただけると嬉しいです😌💭よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
 
 
 
16日にフジテレビさん『MUSIC FAIR』に出演させていただきました。
 
 
音楽番組さんで「ってか」をパフォーマンスするのはこちらが初めてで、とても緊張しました。有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
23日にNHKさん『シブヤノオト』に出演させていただきました。
 
 
「ってか」をパフォーマンスさせていただく他にも、MCをされている土屋太鳳さんが練習に密着して下さったり、振りの注目ポイントをまとめて下さったりと有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
25日にTBSテレビさん『CDTV ライブ!ライブ!』に出演させていただきました。
 
 
 
「ってか」をフルでパフォーマンスすることはライブでしかしたことが無かったため、嬉しかったです!1曲のパフォーマンスのために風や沢山の紙吹雪を用意して下さり、感謝の気持ちでいっぱいです🌀
 
 
 
また、今回踊ってみた企画でAdoさんの「踊」をダンスカバーさせていただきました!このような機会をいただけて光栄です。
 
 
こちらの企画に参加させていただくことをお聞きしてからずっとずっとかなり緊張していました。表情もダンスの技術も良いものにしていけるよう、これからも頑張ります!
 
 
 
有難うございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
また、本日は日本テレビさん『バズリズム02』に出演させていただきます。
 
 
是非観てください😄✊🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はこの辺りで失礼させていただきます。
 
 
ブログ読んでくださり、有難うございました。
 
 
では、またお会いしましょう。
 
 

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

森本 茉莉 からのメッセージを受け取る