OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2022年03月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
約束の彼の地で会いましょう🥚
 
こんにちは!
 
日向坂46 松田好花です☀️
 
 
ついに本日から2日間、東京ドームにて3回目のひな誕祭があります!
 
 
残念ながら、ひよたんとは今回は一緒に立てないけれど、ひよたんの気持ちも一緒にドームでのパフォーマンスに努められたらな!と思います。心はひとつだよ😭🤍!
 
 
 
ライブを更に楽しめるひな誕祭グッズを一足早く受け取ったのでご紹介します⭐️
 
昨日開封式をしました☺️
ペンライトケースは思っていたより大きめでした!!
 
今日のリハは私の膝下にある、ラグランTシャツで挑もうと思います🏉
 
 
身長157.5cmの私が持ってこれくらいのサイズ感のバスタオル!
着用しているのはMサイズのパーカーです!
 
 
 
そして!会場購入限定の特典もあるのでこちらもぜひ!!
サイン書きしましたよ🖋誰の手に渡るかな!!
 
↓詳細はこちらから!↓
 
 
 
 
2日間、会場に来てくださる皆さんはもちろん、配信で観てくださる皆さんも楽しみましょうね!!!
私のペンライトカラーはサクラピンク✖️パールグリーンです!よろしくお願いします!!
 
リピート配信もあるので、ぜひチェックしてみてください!!!
 
 
それでは約束の彼の地で会いましょう🥚
 
 
じゃあね( ᐛ )٩و
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る