OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
6周年✨









 
みなさんこんばんは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
 
今日で、けやき坂46の1期生としてオーディションに受かってから6年が経ちました!
 
いつも応援してくださって本当にありがとうございます!
みなさんがいなかったら絶対にここまで来ることはできなかったと思います!
 
 
image0.jpeg
 
"#けやき坂46結成6周年"でたくさんみなさんがお祝いしてくださっているのを知って、とても嬉しいです✨
 
 
たくさんの出会いに感謝です!
 
1期生のみんなに出会えたのは奇跡だと思うし、このメンバーで本当に良かったなって思います!
 
6年ともなると小学校1年生だった子が卒業するまでの期間、ずっとクラス替えもなく一緒にいるのと同じくらいだと思うと、気付けばもう結構長い期間を共にしてるんだなあと驚きます!
 
 
本当に良いバランスで何でも言い合えて、
お互いに支え合ったり、刺激し合えたり、
それによって自分自身も変わったし、みんな大人になったんだなぁって思います!
 
 
それでも、ずっと楽しいことは大好きだし、昔と変わらない部分もたくさんあって、その良さはずっとこれからも持ち続けて行きたいなと思います!
 
 
image1.jpeg
 
 
これからもメンバー、そしてみなさんと一緒にたくさんの思い出を作って行きたいです!
 
7年目も応援よろしくお願いします!
 
 
 
 
 
そして、今日は母の日&かげのお誕生日でもあります!
 
お母さん方いつもありがとうございます!
そしておめでとう✨🎂⚽
 
こんなにいろんな記念日だったりが重なる日ってなかなかないですよね!
今日は一緒にたくさんお祝いしようね〜🌸
 
 
 
 
 
今日は、「日向坂46の「ひ」」にまりぃと出演させていただきました❗
 
たくさんお話させていただきました〜
みなさん聴いてくださいましたか??
まだの方はradikoタイムフリーでぜひ聴いてくださると嬉しいです(*´꒳`*)
 
 
 
image1.jpeg
 
 
本気で寝てる笑
おやすみまなふぃでお別れ〜😴
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る