OFFICIAL BLOG

髙橋 未来虹 公式ブログ

髙橋 未来虹
たかはし みくに
出身地 東京都
生年月日 2003年9月27日
  2022年05月  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
やみつき

皆さんこんにちは

東京都出身 18歳 髙橋未来虹です

image0.jpeg

今日はお知らせが沢山のブログになります。
 
 
・5月31日(火)から、全国のLAWSONにて日向坂46キャンペーンが開催されます!
先着・数量限定でもらえるオリジナルステッカーや、引用ツイートキャンペーンなどがあります。詳しくはこちらからチェックしてください🏪
 
 
・サッポロ一番公式YouTubeチャンネルにて「しし庵 vol.3」が公開されました!
三期生みんなでしし庵にお邪魔させていただきました〜
スパイシーブラック醤油味が好きすぎて、今日のお昼も食べました。皆さんも見かけたら食べてみてください🍥
 
 
・「僕なんか」に収録される全7曲をまとめた、「僕なんか(Special Edition)」が先行配信されています!
「飛行機雲ができる理由」「真夜中の懺悔大会」を朝聴くのが個人的におすすめです✈️
 
 
・「僕なんか」のリリースを記念して、CDショップチェーンとのコラボレーションキャンペーンが実施されます!
ポスターを掲示していただいたり、抽選でプレゼントさせていただいたり、盛り沢山なキャンペーンになっています。
詳しい情報は、各CDショップのサイトからチェックをお願いします✔︎
 
 
・「WーKEYAKI FES.2022」の開催が決定しました!
今年は富士急ハイランド全体がお祭り空間になるそうです。7月21日(木)、22日(金)、23日(土)、24日(日)の4日間、熱い夏になる予感がします🌻🌀


・5月30日(月)のレコメン!に森本茉莉、髙橋未来虹が出演させていただきます!
初めてのレコメン!、まりぃさんと楽しみたいと思います。この日は少しだけ夜更かししてくださると嬉しいです。🌙



文章でまとめてみて、こんなに沢山あったんだ〜!と驚いています。
嬉しいお知らせができるのも、おひさまの皆さんの応援があるからです。いつも本当にありがとうございます☺︎
 
そして、本日21時から放送の「MUSIC STATION」に日向坂46が出演させていただきます。
生放送、初披露。緊張しますね🫥
力強いパフォーマンスをお届けできるよう頑張りますので、是非ご覧ください。


image0.jpeg
友達が撮ってくれた🐕



最後に。
感謝をお伝えするのが遅くなってしまいましたが、オンラインミート&グリートが全枠完売いたしました!
応募してくださった皆さん、本当に本当にありがとうございます。😌

全枠完売を目標に掲げていたのですが、こんなに早く、しかも6枚目のときよりも早く達成できるとは想像していなかったので、ただただ嬉しい気持ちです。
 
そして、7枚目シングルのミート&グリート、全メンバー全枠完売いたしました!
シングル発売前なのに、沢山の方に応募していただけてとても嬉しいです。
これをきっかけに、おひさま凄いんだぞ〜!というのがもっと広まったらいいな。

一緒に素敵な週末を過ごしましょう。
楽しみに待っています☁️
 
 
 
今日はここまでです。
最後まで読んでくださってありがとうございました。
 
髙橋未来虹





日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

髙橋 未来虹 からのメッセージを受け取る