OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2022年08月  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
CHOTeN生配信👾




 
 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ゙ 
 
高瀬愛奈です🐶
 
 
 
 
先日、CHOTeNの公式YouTubeにて生配信がありました❗
 
観てくださったみなさんありがとうございました〜👏
 
 
image0.jpeg
 
 
新制服です〜!
 
 
 
森香澄アナウンサーさんと2人きりでの配信でした!
まだ数回しかお会いしたことがなかったので、今回たくさんお話することができて嬉しかったです✨
 
これから、より仲良くさせていただけたら嬉しいなと思います!
 
 
 
配信では、PUBGモバイルをプレイさせていただきました!
お家でずっと一人で練習していたのですが、チームでプレイするのは初でした!
とても楽しかったし、新しく勉強にもなりました‼️
もっと上手になれるように頑張ります💪
一緒に練習してくれる人募集中です〜☺笑
 
 
 
テレビ東京系毎週土曜23:30〜の放送もぜひご覧ください🎮
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございました♡
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る