OFFICIAL BLOG

丹生 明里 公式ブログ

丹生 明里
にぶ あかり
出身地 埼玉県
生年月日 2001年2月15日
  2022年12月  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
~ふきのとう~
 
みなさんこんにちは٩( ᐛ )و 
 
日向坂46の丹生明里(にぶ あかり)です🐸🥕 
先日はミーグリ二日間ありがとうございました🐸
 
 
1日目はGaming Daysの景品でいただいたVALORANTのジャージを着ました〜!
 
私はスカイにしていただきました🥰
 
かっこ可愛すぎて大興奮でした!!!!!
ありがとうございます☺️
はあ〜、、嬉しすぎる!!!!!
 
フードついてます〜
 
 
いぇーい✌️
 
嬉しすぎてこの日いっぱい撮りました🥰
 
ツインテールもしたよ🐰
 
 
上下セットでズボンにはVALORANTのロゴとかいろいろありました!上下でカッコ良すぎた、
 
ひよたんがいっぱいかっこよく撮ってくれた🧡
 
 
 
すみれちゃん🥰いつもにこにこ、かわいい
 
 
ロリータ愛萌🧡似合いすぎてたよ!
 
 
二日目はおとなーっぽくしてみました🍃
おろして巻いた〜
 
りおちゃんとたまきちゃん!
みるたびに2人ともずっと一緒にいる、仲良しみたい😁
 
この3人プラス久美さんとリズムゲームしたけど楽しかった!
 
このちゃんが可愛く撮ってくれた!なんかすごくない!?おねぇさんって感じ!ありがとー!
 
 
 
 
それじゃあ、次回はクリスマスミーグリ、宜しくお願いします🎄
 
 
写真いっぱいブログでしたー!
 
 
読んでいただきありがとうございました
 
#602
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

丹生 明里 からのメッセージを受け取る