OFFICIAL BLOG

上村 ひなの 公式ブログ

上村 ひなの
かみむら ひなの
出身地 東京都
生年月日 2004年4月12日
  2023年02月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
ほんとはねこかも。

皆さんこんにちは、


日向坂46 高校3年生18歳
上村ひなのです!


カップスターさんのWebCMに加藤史帆さん、齊藤京子さん、金村美玖さん、河田陽菜さん、上村ひなので出演させて頂いております!
猫ちゃんになって楽しくダンスを踊りました🐈‍⬛


ひなさんとー!







撮影終了時に素敵な花束を頂きました~!
ありがとうございます!




とっても可愛くてキャッチーなCMになっておりますので、
是非何度でもご覧くださいー!












🌟おしらせ🌟

本日20:30〜
SHOWROOM配信をします!

もしかしたら急過ぎて観られないという方もいらっしゃるかもしれないのですが、(急な報告になってしまい本当に申し訳ありません!!)
絶対またすぐに配信するのでその日まで待っていてくださったら嬉しいです😌✨





楽しい配信にできたらと思いますのでぜひ、上村ひなのルームにて皆さんのことお待ちしております💌
#ひなののじかん














本日2/16は髙橋未来虹、森本茉莉、山口陽世加入から3周年の日🎉
いわば三期生3周年の日ですね!
おめでとう!!
そしていつもありがとう!!

楽屋ではいつもずっと4人で一緒にいますし最近では室内アスレチックへお出かけもしたりと仲が良すぎな私たちです。




「この夏をジャムにしよう」、「Right?」、「ゴーフルと君」と
有難いことに、大切な大切な三期生楽曲を今までに3つも頂きました!これからもライブでこの曲たちに素敵な思い出が上書きされていくのだと思うと楽しみな気持ちで一杯です☺️




日向坂46としてももちろんですが、
日向坂46三期生とおひさまの皆さんとで叶えたい夢も沢山あります!

これからも助け合いながら全力込めて頑張ります!


これからも日向坂46三期生をよろしくお願いします🍓🍇🍊🍋





それでは今回はこの辺りで。
~読んでくださってありがとうございました~


またね( ・∇・)

上村ひなの
449,hinanonano
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

上村 ひなの からのメッセージを受け取る