OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年03月  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
🌈


 
 
 
今日は3月11日です。
 
 
東日本大震災から12年が経ちました。
 
 
 
 
 
 
「3.11伝え続ける〜未来のために〜」企画で、福島県双葉町を訪ねさせて頂きました。
 
 
「坂道グループ×震災語り部」VRコンテンツを撮影させて頂いたり、NHK+にて取材の様子が見れたりします。
 
 
忘れてしまいたいような事実でもありますが、語り部の方のお話を聞いたり、実際に町に残されている福祉施設、ヘルスケアーふたばに行かせていただいて、何年経っても決して決して忘れてはいけない出来事だと思いました。
 
そのためにも、私達のような世代が未来へ伝え続けて行けたら良いなと思います。
 
みなさんにもこのコンテンツを通してぜひいろんなことを実感して頂けると嬉しいです。
 
 
 
image0.jpeg
 
福島に行ったときに撮った空。
 
 
 
 
 
これからも毎日を大切に生きていきたいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。
 
高瀬愛奈
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る