OFFICIAL BLOG

松田 好花 公式ブログ

松田 好花
まつだ このか
出身地 京都府
生年月日 1999年4月27日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ラジオ


こんばんは!


日向坂46 松田好花です!


image0.jpeg


日向坂46 松田好花のオールナイトニッポンXありがとうございました!

とにかくあっという間で、生放送のラジオの醍醐味を味わせていただけた貴重な時間となりました!


アイドルになってから興味を持ち始めたラジオですが、今では生活の一部となるくらい私にとってラジオは大きな存在です。

ラジオに対して大好きな気持ちが大きくなればなるほど、自分がお仕事としてラジオをさせて頂くことになると勝手にプレッシャーを感じたり、ラジオ好きと捉えられた上でラジオをすることに対しての恐怖心みたいなものも同時に芽生えてきて。


好きと得意は違うしなーとか、勝手に言い訳をつけて逃げたくなることも時にはあるのですが、せっかくこんな機会を頂いたのならば、逃げ場を作らずにちゃんと勝負したいと心に決めて取り組ませて頂きました。

もちろん普段のラジオもそのつもりですが、オールナイトニッポンという名前を自分の名前の後に背負うとなると心構えはやっぱり違ってきて、明らかに動揺している自分が居ました。でもそんな自分に負けたくなくて出来る限りの事をして望んだつもりです。

初めてだからとりあえず全力でやってみようという心意気で臨んだので、想像と違いすぎて引かせてしまっていたらごめんなさい!笑

でも昨日のあの夜の私も確かに本当の私です。当たり前か笑


私が話した事だったり、ゲストで来てくれた陽菜との会話だったり、コーナーだったり、何かひとつでもちょっとでも皆さんに興味を持ってもらうきっかけになったり、記憶に残るラジオになっていたら嬉しいです!



そして普段から日向坂高校放送部でお世話になっているディレクターの野上さん、作家のサトミツさんが今回のANNXも担当してくださることになり、そのおかげもあり、ありのままの自分でいられたんじゃないかなと思います。


ゲストで来てくれた陽菜もありがとう。

なんというか、一緒にいて心地よい存在で、ただそこに居てくれるだけでとても心が和らぎました。心強い。

密着ブログも嬉しかったよ!!!!!


サブ作家としてはチェ・ひろしさんも加わってくださり、コーナーの企画を担当して下さりました!手書きのこちら

image1.jpeg

家宝にします。



それにしても、河タンバリンチャレンジ中の時の流れがとにかく遅いといったらありゃしない!


直後は皆様の記憶からこのコーナーの全てを消し去りたいと思いましたが、今はそこを通り越して“絶対に一生忘れるなよ!”という逆張りの思考にまで辿り着いてしまいました笑

どういう感情なのかは自分でも良くわかりませんが、いい意味でも悪い意味でも忘れられません!



そんなこんなで生放送が終わった後は頭が冴えてしまい気付いたら朝になっていました。


毎週生放送でラジオでトークされている方がいかに凄いことを成し遂げてらっしゃるのか身を持って実感しました。

もっとちゃんと聴いてみよう。


もしこの先またどこかのタイミングで任せてもらえる時が来たら精一杯頑張りたいですし、任せてもらえる日が来るよう私自身も頑張りたいです!



昨日の放送はradikoのタイムフリーでお聴きいただけます!

こちらからっ!

https://radiko.jp/share/?t=20230420240000&sid=LFR



#松田好花ANN



読みきれないほどの沢山のお声に嬉しくなりました。

届いてます、ありがとうございます!!!!!







最後に

昨日眠れないながらにずっと脳内を駆け巡っていた言葉を置いて終わりにしたいと思います。



ついに終わったかぁ


アドレナリンって凄いなぁ


生放送のラジオって楽しいなぁ


リアクションメール読めるの嬉しかったなぁ


眠れないなぁ


楽しかったなぁ


流石にあそこはヤバかったかなぁ


まぁ深夜ラジオってそういうもんだよねぇ



ラジオっていいなぁ





やほすだったなぁ





もう朝だなぁ





ラジオっていいなぁ



image1.jpeg


うおー‼︎


じゃあね( ᐛ )٩و

日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

松田 好花 からのメッセージを受け取る