OFFICIAL BLOG

高瀬 愛奈 公式ブログ

高瀬 愛奈
たかせ まな
出身地 大阪府
生年月日 1998年9月20日
  2023年08月  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
黄色の2つリボン💛



 
みなさんこんにちは(。・ω・)ノ
 
高瀬愛奈です🐹
 
 
 
昨日は「CDTV ライブ!ライブ!」がありました✨
 
観てくださったみなさんありがとうございました〜!
久しぶりの「アザトカワイイ」と新曲の「Am I ready?」を披露させて頂きました🐇
2曲も披露させて頂けてとても嬉しかったです!
こうして音楽番組に出させていただけることのありがたさを毎回感じながら、自分の中でも悔いのないように楽しみながら頑張ろうと思っています😊
 
 
image0.jpeg
 
昨日は、音楽番組では初の高めハーフツインをしました🎀
ハーフツインは今までも何度かしてきていたけど、その中にもいろんな種類があって、他のメンバーと被らないものを見つけてやってみました👍
今回の曲はとてもかわいくてプリティ系なので衣装とも合わせて、髪型を毎回変えてみたり、メイクだったりも全部かわいいに全振りしてます!
 
自分の気持ちも高まるし、みなさんにも楽しんで頂けてたらいいな〜と思っています❗
 
 
いつもたくさん盛り上げてくださったり、新しく好きになってくださったり、見つけてくださって本当にありがとうございます♡
私もとても嬉しいしびっくりしました!
みなさん一人一人の声の力って本当に思っているよりもすごいんですよ!
 
みなさんの声のおかげで少しずつ夢が実現したり、パワーがもらえたりしています!
 
 
もちろん、みなさんそれぞれに好みやタイプも違って、いろんな推しメンがいたり、応援の仕方があったりすると思いますが、楽しくみんなで盛り上がっていけたら良いなと思っています!
 
 
image1.jpeg
 
 
これからもよろしくね〜!
 
 
ミート&グリートでは実際に一対一でお話もできるので、いつも来てくださる方はもちろん、初めて好きになってくださった方も、少し気になるなぁって方も、みんなとたくさんお話できたら嬉しいなぁ✨
 
詳しくはこちらをチェックしてみてください!
 
 
 
image2.jpeg
 
またすぐブログ更新するね〜!
 
 
 
 
 
高瀬愛奈/(o・ω・o)\
 
日向坂46メッセージ

「日向坂46メッセージ」で

高瀬 愛奈 からのメッセージを受け取る