OFFICIAL BLOG

平尾 帆夏 公式ブログ

平尾 帆夏
ひらお ほのか
出身地 鳥取県
生年月日 2003年7月31日
  2023年04月  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
ミーグリありがとう!! 平尾帆夏

 





  …    …       





         


image0.jpeg


image2.jpeg




ミーグリありがとうございました!



(みーぐり風カウントダウンでした)






おひさまに向かって〜

ひら砲〜!!



鳥取県出身 19

平尾帆夏(ひらおほのか)です!






昨日来てくださったみなさん

本当にありがとうございました!



今日来て下さるみなさん、

待ってますよ〜〜〜♡♡♡


もうほのかは準備万端だよ✊🏻!





久しぶりのミーグリ楽しすぎました🤤


特別なふたりだけの空間だから大好きです。


ね〜楽しかったね〜




おもてなし会やSHOWROOM、いろいろなとこで気になってきましたって方がたくさんで本当に嬉しかったなぁ🥲


いつか "ひらほーしか!"

って言わせてみせるんだっ😻







定点カメラで髪型なににしようって言ったらいっぱい提案ありがとうございます笑!

(今日の朝そういえばと、マネージャーさんに教えてもらいました!)


#ひらほーみーぐりかみがた


一言でこんなに案をだしてもらえるとは!


定点カメラ楽しい大好きまた行くもん






そしてそして受付が終了したということで、


応募してくださったみなさま


ありがとうございました(´ω`)




恩は倍にして返すタイプです!

とびっきり幸せな時間にしてみせます🌱






おふしょっと

IMG_5467.jpeg




はるはるほのほの

同い年相棒コンビ💚🧡‬‪


今度ふたりでペアミーグリの日があるの🫧


なかよし

昔からずっとだいすきはるお

ふへ大好き


お互いに支えあえる特別な関係





⬛︎  四期生 新番組  ⬛︎



日向坂46 四期生の成長バラエティ『日向坂になりましょう』がスタートしました!


毎回、芸能界の大先輩を講師に招きこれから必要になる色々なスキルを学んでいくバラエティです!

収録が本当に楽しいんだ〜☀️


NTTドコモ「Lemino」さんにて配信されています。


 毎週水曜12 時更新   です!


最新回は一週間無料視聴できますので

ぜひご覧ください!





⬛︎  Happy  birthday  ⬛︎



4.27は松田好花さんのお誕生日でした!


松田さんがくださったワンピースが可愛くてお気に入りなんです🌼いつもすれ違う時にニコッてしてくださる好花さん、ずっと密かに尊敬しております。


お誕生日おめでとうございます🎂🎉








読んでくださってありがとうございました!




明日はみっちゃん!

今回のリアルミーグリひらおひらおかコンビなの!こちらもまた楽しみ、🤤





━━━━━━━━━━━━━━━

こんかいのみーぐりで

たくさんのひとが なかまに くわわった!

━━━━━━━━━━━━━━━





                         オートセーブしました